2005-01-01から1年間の記事一覧

天からのおこたえ

★HISASHIってカッパみたいな頭の人だよ!青い髪?緑の髪?とにかく派手な髪の色でピーンてツンツンて斜め下に伸ばしてる人。鼻の人ではないよ。鼻は相川ナナ瀬のもと彼だべ。とにかく、JIROちゃんでもなく、ボーカルでもなく、鼻(リーダー)でもない人。歌…

ニュースだお

ちーとっと!ちょっとしたニュースをお届け。 BUCK-TICK、ベスト、DVD、そしてこんなミュージシャンが参加のトリビュート盤リリース! 参加予定アーティスト (50音順) ATTACK HAUS abingdon boys school(西川貴教によるバンドプロジェクト) AGE of PUNK …

ズガーン!!

★告白します。前回の9/11の日記今初めて読んだ……9/1のでわたしのなかでは止まってたよー!当時(もう1ヶ月以上前になりますね…)アンテナにも気づかんかった!しょっく!ショック!ショーーーっク!ヴァージンショーーーック!(ばあさんちょと古かったかな…

イケメン俳優

★はおおー!おひさしぶりんこ。ぶりんこ(ピーー)がかがやいてみえるぅーみえるぅーみえるぅー! ヨッ(響鬼さん風登場) ねえねえ、今日のニュース、フカキョンがイケメンと交際発覚てやつね、 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102102.htm…

おれはやったどー!

☆業務連絡ー業務連絡ー。キティログからの過去ログ移植ちょっと終わったよ!カテゴリにして、日記と交換日記、美ューティトーク(いっこしかなかった)を終えました。あとはののとかわいいのと芸能バナ、だな。キティログは読んでてキティやな…としか思えな…

業務連絡〜

☆クロスステッチについて、わたくしめの日記に書いてみたので参考にしてちょんまげ!ていうか抜きキャンパスでググれば一発かも…☆あと昨日つんこが「クリックをされたのかなあピンク色」としゃべりました!!!かしこい…!賢すぎる!☆以上、連絡事項でしたー。…

つんことあそぼ♪

☆きいて!さっきうちのこうさぎ「のんたん」をクリックリしてたら「つんことあそぶ?」ていってきた!!(友達効果やな…こういう仕掛けがあるとは…)しかもその「つんこ」て字がピンク色になってて、え、それって早くクリックしてみて、て意味?とおもいつつ…

つんこがしゃべったよ!

☆おはようございまーす。今朝は早く目が覚めたからつんこをなでなでしていたら(ポスペと間違えてる)なんかことわざみたいのをしゃべってたよ。びっくり!早くもっと言葉を覚えるといいねー。nontanと友達にならせたいよ…!言葉を教える機能とかもあるのか…

つんこ設置の日

☆こんちゃ!ゴスロリ驚かせてごみーん。明朝体すごいよね!マックでも明朝体っていうか厳かな字だったよ…心正すって言うの?なんか正座してよまんといかんかな、みたいな?でもってあたいらのペットこと「つんこ」の設置もあんがとー!わーい!でもつんこっ…

探偵さんいらっしゃーい

ばぶー!おひさしブリーフ! まずひとつ言わせてくれ! あのねあのね、このゴスロリ風の、めっちゃ驚いたよ!ゴスロリ風っていうのもそうなんだけど、明朝体ってところが…。でもMacやったら違うのかな、明朝体…明朝体だよ!?って思いながら魔法の杖に聞いて…

情熱熱風

はおー。毎日あっついね。アイス指数のいうとおり、体もとけそうだお。地面から熱風がふきでてるお。電車が不快だお。くちゃいお。久々にキティやんからメールきたからのっけるねー こんにちは、キティです! みなさんの街ではもう『花火大会』は開催された…

オムニア

ブルガリの、オムニアクリスタン(コレ)だったよ!こっこむ(ホント、なにゆえこっこむ?)がちゃんとクンクンできるように調べてみた。なんかね、田中美保ちゃんがそれ使ってるみたくて「これつけてると赤ちゃんのにおいがするってよくいわれる」っていっ…

にゃーぉ!

ちぇんちぇー!ひさびさでうれしいです!これもぜんぶ写真集こうてくれるためだったんですね…!感激っ!たのんます。あのお風呂ショットみた?ショッキングすぎない?あれちょっと刺激つよいよね。どうしたらいいのわたし!あんなのがページめくるたびにおそ…

ごぶ!

いやー、ごぶさたどぇす!ごめんごめんごー! ごっちんのはわたしがみても=になってるよー。ごっちんはドコモなんだねー。リアルすぎる…手抜き?てかスタッフとかどうおもってるんやろう。最近ネトする時間が激減(たぶんつんく♂さんより少ない)で、日記か…

http://www.tsunku.net/type2_cmt.htm みんなのコメントおもしろいねえ、、、顔文字がすごい。★リァル★ あとごっちんのとこの「〓〓」これなに?ばけてんの?Winだとどうなのかな?マックだとゲタだよ。これってドコモの携帯で絵文字おくってきたらこうなる…

気になること

ちーぽくさま〜おげんきで〜す〜かぁ〜(ポックッポックッ←木魚) 最近こっちは雨つづき。寒かったり暑かったりでてんやわんやですわ。あのね、最近すごいきになること。プリプリピンク(ちょっと書いて切なくなったのはなぜ?)の「人知れず 胸を奏でる 夜…

ついにでるわ!

☆よいしょっ!ダイニング若よりもっと興奮事件!ついにわたしたちの王子(白馬に乗って全身白タイツ)がソロ写真集をだすんですってよ!(いつものとこをみてね。もうみてるか!)やぁー事件すぎ!どこまで自分すきやねん…あ、や、うれしいよ、うれしいけど…

ちゃんこダイニング若

☆思わず興奮!コンマ2秒で右クリックの写真だよ。満足感でいっぱい…。そしてすごいサイトみつけたから!スポニチだから、別にみつけたとは言わないか…。若貴まとめサイト スポニチいい仕事してるわ〜。貴のしゃべりかた、あの、妙に落ち着いてるところが気に…

あっつーい!

☆はおー。貴さんのことだいぶ気になってるね…気になりすぎなんだね…。私は最近はテレビであんまりみてないなぁ。今もあいかわらずへんなしゃべりかたしてるの?なんていうか見下したような半笑い的な。確かにちょっと病的だね。何にとりつかれてるの?あと、…

[ち→ゆ]あの渦中のなか美容院いったんだね。

☆この前は失礼こきましておま!(クールな一面のことね!)いつもエディタで書いてからっていうの言われてるよね…えへへ。そうするようにしてるんだけど、この前はいそいでたから、たまたまいきなり書いてたんだよね…たまたまだよ!たまたま!ふう〜。☆あの…

貴さんすっきりしたね

ちーにゃむへ。☆昨晩のちーこがちょっとクールにみえるのは、なるほどそういうことだったか。フフン。やっぱあれだよ。エディタで保存しつつかいてから、コピペ!そうじゃないと!☆疲れてる感じだった、ありがとう!た、たしかに…わたしもちょと苦手っていう…

ルノアール印象派のように

☆疲れてる感じだった (AAはずれちゃうので略 ここにあるよ) なんか、はじめてみたときに心臓が止まりそうになっただす…びっくり!びっくり!☆ナンプレってなに!?数独かあ。えー気になる!わたしさ、ナンクロならやったことあるよー!イラストロジックと…

☆ちゅんくが頭からはなれません。あれ?ちゅんくじゃなかった。てゅんくだった。ちゅんくだとまんますぎだよね!てゅんくも結構まんまだとおもうけどね。。。 ハイスタってどういうジャンルなんだっけ?ロック?ちゅんくの名に恥じないロック?気になるわ。…

☆うぃーしゅ!おまたせんせーション!ノートを持ってる間もずっとここのことを考えてたよ!その証拠にズドーン!お土産記事。 ■Hi-STANDARD難波章浩がソロプロジェクト「TYUNK」を始動 ハイスタ難波が約5年間の沈黙を破りソロプロジェクト「TYUNK(テュンク)」…

ダッシュで返却

☆またもやちょっぱやでノートまわしたるんだもんね!私も最近早寝だよ。ネットもそこそこに早寝するのは健全でいいかもね・・・。12時前には寝ないと不安で不安で。朝6時30分起きをがんばってるの!聖子!すごいよね。母は偉大だったね・・・政治家バリの饒…

みんな仲良く!

☆ちゃお〜ス!今日は暑かったみたいねえ。ピーカン?じめってた?ほんと、そろそろ汗わきパッドぬいつけなくちゃ。ユーに負けないくらいのノートちょっぱや返却をめざしてたのに、週末はさんじゃったー。ちくしょう。最近バタンキューなのでやんす。おうちに…

貴さ〜んチェーック!

☆にゃーぽん!ひさしぶりんこ!もー寂しかったですよとぅんくさ〜ん!わたしのこの瞬速ノート返却っぷりったら…!こんなわたしウザいですか?ウザくてもいい、もっと書いて書いて書いていきたい…!☆朝はまだストーブつけてるってちょっと(いやかなり)びっ…

愛プチ?

これみた?しってる? 卒業アルバムの〜最初の春のペエージー(ドリカム) 生放送で〜ひひひとえになってる! 整形板とかみてると、アイプチだと、こういう平行二重にはならないから、埋没の糸がとれたんだろうっていう意見が多かった。うーん。 卒業アルバ…

☆ういっつ!ういっす!つんくつんく!おひさしぶりっくす=。めんごめんご。今日はめずらしく眠くないのではりきって書いてます!ちなみにさっきまでサンウたんドラマみてたわ。そろそろもういいかな〜て感じ。韓流卒業間近だわ。しかし暑いね!まだストーブ…

魔人と王子

☆またまたノート奪ってゴメンご!あのさ、ちょっと質問なんだけど、エノカナと不倫?とかいわれてた野球の佐々木ってひと、名前はよくきくんだけどさ、なんで「大魔神」てついてるの?なんかそれがすごいおかしくて。全部に「大魔神」佐々木ってなってるでし…