2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにでるわ!

☆よいしょっ!ダイニング若よりもっと興奮事件!ついにわたしたちの王子(白馬に乗って全身白タイツ)がソロ写真集をだすんですってよ!(いつものとこをみてね。もうみてるか!)やぁー事件すぎ!どこまで自分すきやねん…あ、や、うれしいよ、うれしいけど…

ちゃんこダイニング若

☆思わず興奮!コンマ2秒で右クリックの写真だよ。満足感でいっぱい…。そしてすごいサイトみつけたから!スポニチだから、別にみつけたとは言わないか…。若貴まとめサイト スポニチいい仕事してるわ〜。貴のしゃべりかた、あの、妙に落ち着いてるところが気に…

あっつーい!

☆はおー。貴さんのことだいぶ気になってるね…気になりすぎなんだね…。私は最近はテレビであんまりみてないなぁ。今もあいかわらずへんなしゃべりかたしてるの?なんていうか見下したような半笑い的な。確かにちょっと病的だね。何にとりつかれてるの?あと、…

[ち→ゆ]あの渦中のなか美容院いったんだね。

☆この前は失礼こきましておま!(クールな一面のことね!)いつもエディタで書いてからっていうの言われてるよね…えへへ。そうするようにしてるんだけど、この前はいそいでたから、たまたまいきなり書いてたんだよね…たまたまだよ!たまたま!ふう〜。☆あの…

貴さんすっきりしたね

ちーにゃむへ。☆昨晩のちーこがちょっとクールにみえるのは、なるほどそういうことだったか。フフン。やっぱあれだよ。エディタで保存しつつかいてから、コピペ!そうじゃないと!☆疲れてる感じだった、ありがとう!た、たしかに…わたしもちょと苦手っていう…

ルノアール印象派のように

☆疲れてる感じだった (AAはずれちゃうので略 ここにあるよ) なんか、はじめてみたときに心臓が止まりそうになっただす…びっくり!びっくり!☆ナンプレってなに!?数独かあ。えー気になる!わたしさ、ナンクロならやったことあるよー!イラストロジックと…

☆ちゅんくが頭からはなれません。あれ?ちゅんくじゃなかった。てゅんくだった。ちゅんくだとまんますぎだよね!てゅんくも結構まんまだとおもうけどね。。。 ハイスタってどういうジャンルなんだっけ?ロック?ちゅんくの名に恥じないロック?気になるわ。…

☆うぃーしゅ!おまたせんせーション!ノートを持ってる間もずっとここのことを考えてたよ!その証拠にズドーン!お土産記事。 ■Hi-STANDARD難波章浩がソロプロジェクト「TYUNK」を始動 ハイスタ難波が約5年間の沈黙を破りソロプロジェクト「TYUNK(テュンク)」…

ダッシュで返却

☆またもやちょっぱやでノートまわしたるんだもんね!私も最近早寝だよ。ネットもそこそこに早寝するのは健全でいいかもね・・・。12時前には寝ないと不安で不安で。朝6時30分起きをがんばってるの!聖子!すごいよね。母は偉大だったね・・・政治家バリの饒…

みんな仲良く!

☆ちゃお〜ス!今日は暑かったみたいねえ。ピーカン?じめってた?ほんと、そろそろ汗わきパッドぬいつけなくちゃ。ユーに負けないくらいのノートちょっぱや返却をめざしてたのに、週末はさんじゃったー。ちくしょう。最近バタンキューなのでやんす。おうちに…

貴さ〜んチェーック!

☆にゃーぽん!ひさしぶりんこ!もー寂しかったですよとぅんくさ〜ん!わたしのこの瞬速ノート返却っぷりったら…!こんなわたしウザいですか?ウザくてもいい、もっと書いて書いて書いていきたい…!☆朝はまだストーブつけてるってちょっと(いやかなり)びっ…

愛プチ?

これみた?しってる? 卒業アルバムの〜最初の春のペエージー(ドリカム) 生放送で〜ひひひとえになってる! 整形板とかみてると、アイプチだと、こういう平行二重にはならないから、埋没の糸がとれたんだろうっていう意見が多かった。うーん。 卒業アルバ…

☆ういっつ!ういっす!つんくつんく!おひさしぶりっくす=。めんごめんご。今日はめずらしく眠くないのではりきって書いてます!ちなみにさっきまでサンウたんドラマみてたわ。そろそろもういいかな〜て感じ。韓流卒業間近だわ。しかし暑いね!まだストーブ…