☆うぃーしゅ!おまたせんせーション!ノートを持ってる間もずっとここのことを考えてたよ!その証拠にズドーン!お土産記事。

■Hi-STANDARD難波章浩がソロプロジェクト「TYUNK」を始動 ハイスタ難波が約5年間の沈黙を破りソロプロジェクト「TYUNK(テュンク)」を始動。V2 RECORDSと契約し、日本、米国、欧州で新作をリリースするそうです。
ミュージックマシーンより

えええ!?今なんて?テュ…!?テュンク…!?(ごしごしのAA)テュンクってってチュンク♂のこと?あのロックのシンボルのことなの?!すごい…ハイスタの人、レベルが上すぎる…。ティンカーベルみたいな響きでかわいくない?いやあ、参った。これからはてゅんくで決まりだね!

☆わたしもドゥアズインフェニテーとか、デイアフターとかわかんない!ドゥアズは伴ちゃんのいるところだべ?ドゥアズはべつに…だけど、伴ちゃんはよくファッソン誌とかに出てるから、おさえとかないと!?って思って、勉強熱心に覚えたよ〜。なんとなくELTの持田さんに似てるよねえ?印象とか、キャラとか。でもこういう、クールな感じってわたしはとくにひかれないので、覚え損だった。デイアフターのボーカルの子は若いよね?なんかパンパンに太ってたから覚えてる!(曲はしらにゃい…)SEIKO側からしたら、その男が悪なんだろうなあ…。わたしもすっかりSEIKO EYE'Sになってるから、SAYAKAが大人の男にいいくるめられてる!って印象だよー。でもSAYAKAの歌声とか好きだし、いい子そうだし、SEIKO関係なく売れる日がくるといいなあ、って思ってるよ!

☆今朝のめざまし芸能みて、また目がらんらんとしちゃった…!みたかな?もう家でてる時間かな?貴さまがね、パーマおとしてたの…、髪型かわってた。やっぱ不評だったのかなあ?しかもすっごいお兄ちゃんの文句とか言ってたし。どうなったんだろうね?お兄ちゃんはあの河野景子アナの文句をめっちゃ言ってるらしいね。家政婦も暴露してた。(いいのかなあ、この家政婦さん…若につぶられない?)どう見てもお兄ちゃんより景子さんのほうが強そうなのにね!

☆大知(元大地)のAAみたー!あの目が●のやつでしょ…?たしかにあれはキモい…。大地くんすっかりおとなになって昔のおもかげがあるのかないのか、って感じだねえ。なんかバーン!と顔が出てるのなくない?だから、はっきりとした顔はまだわかんない…。かなりだましだましだよねえ。売り出す側も気づいてるんだなあ…。もう2枚もシングルでてるんだ?きいてみようっと!そんであのAAさあ、まことちゃんに似てる「疲れてる感じだった」って少年のやつもあるじゃん?なんかあれも苦手…。いや、少年のことを思うと苦手とか言ってはだめなんだけどさ(AAまんまだもんね)、あの植物コラ以来、●とか◎のAAがだめになってしまったのでねえ…。

☆おすすめのマンガはー、えっと、とりあえず「♂(アダム)と♀(イブ)の方程式」あたりから読んできて!(どんな内容だったかは忘れたけど…)あと「まじめに!男女交際」とかわたしがジュニアハイスクールのとき好きだったよー。ニヤニヤ。ネンネにはそのくらいの刺激がちょうどよいでしょう!そのつぎ「校内写生」ね!ときめきミッドナイトってさ、ときめきトゥナイトの夜のお話だと思ってたのね、勝手に。蘭世と真壁くんのニャンニャン…みたいなの。こう、大人〜な真壁くん。違ったよ!違ったー。びっくりした。真壁くんとアランが逆の立場だったら、っていうお話、あと現代ぽくなってたけど…うーん、どうだろうね?
本気でおすすめなのは、イタズラなKISS!絵が最初は苦手かもしれないけど、すっごい好きだよー。入江くんかっこいいの!シュガシュガルーンは、うーん、魔法使いの女の子のお話だよ。でも安野モヨコが書いてるだけあって、おとなでもおもしろいと思う。女の子の服とか出てくるグッズがかわいいの。

☆ほんではまたねー!ラブー!