なんで?危なくないよ!わたしもマーク語でこっこむとメールしたい。問題あるわけないじゃん! 会員になれば、質問できるらしい…。ぜひ…ぜひ… http://www.marc-2.com/member_faq.html マークってブログ2つ持ってるんだね。なんか、仲間って感じがするね(*^_^…

ひなまつり更新

はおーん!また間あいちゃった!すまんこ!きっと23歳最後の更新かな? あともうちょっと1ヶ月以上あるな、2ヶ月弱で会えるね!たのしみお!DSでバンブラの合奏とか、ピクロスの対戦とかできたらいいなーって思うけど、きっとそんな時間ないよねえ。なによ…

わふーい!

ひさぶり!ひさぶりすぎてどうやって投稿するんだっけかとなやんじゃったお!ゆーえんどゆーでログインだ! ゴルマイの件はぜんぜんもんだいないよ!どんどんつっこんで!ふれてこ!ゴルフだいすき!だいすきだぜ!熱しやすく冷めやすくほんと自分でもわらっ…

おいっす!ひさーご、ひさーご!間あきすぎて…何から書けばいいかわからず、でも書きたいという気持ちはありまして…。今ゴルマイの話題とかどうなのかな、と思って、そこはそっとしておくね。でも読み物としておもろいわ、この熱さこそフィーバーなんだな、…

オハース!オハース!OHAS! sabai d mai?? てか、それなんてドラマ? ゴルマイはタイにかえったよ。ああ、かえったさ!プン!しかもゴルたんったらさぁ、「タイのファンのことが一番だいじだよ!わすれるわけなんかないじゃないか・・・!日本にいたときにも…

俺には精子がないんだ!ズドーン(ドラマ中) ゴルマイはもうタイに帰ったんかな?帰ったんだよね?さびしおすか?今は誰に夢中なの?(失礼) でもこれくらいの言い方すれば「まだすきだもん!ずっとすきだよ!」ってなって、熱が続くかなーと思って… わた…

ゴップマーイ☆

★サワディーカー☆☆(調べてくれてどうもコークンカー☆)うふふ!あのムービでGMに興味もってくれた?うれちい!(マーイ!泣)兄ゴルフのやさしさ、すてきでしょう?ぽんぽんって肩抱いてなぐさめて(あのときのやさしい瞳に注目です)、でもじぶんももらい泣…

★Sawatdii〜(わざわざ調べまんた)さわやかサワディ〜!この日記読んだときは、「またおかしなこと言ってる…ぷっかわいいやつめ」って思ってたのに、今れこさんの日記みて*1、噂の萌え動画見て、もらい泣きしてしまったオラだすよ…。あほや。まだゴルフとマ…

タイ熱キテル

★サワディーカ〜☆http://www.nintendo.co.jp/ds/aubj/series/thailand/index.htmlこれ買おうかな・・と本気で今おもってる。暴走トレイン・パロマ号です。★ただいま絶賛、兄ゴルフにハート奪われ中。ま、期間限定だし?いつものようにすぐケロっと冷めるし?…

★はおー!24時間おつ〜!わたしもちょっとみたよ。じんじんが手紙読んでた。タグチはいつもゲームしてて〜みたいに言われてたべ?!それだけかよって思った。案外あっさりしたものだね。あとはー、しょこたんのところみなくちゃって思って、14時15分だと思っ…

★チャァーン☆ リズ天クリアしちゃってあとはもう自分との闘いになっちゃった(やることはドラムのレベルアップのみ)。よって最近はめっきりやってない…ほんと飽きっぽいにもほどがあるよこの子!バンブラ夢中になってるね、いいね!今レベルどんくらい?さ…

★おっすおら悟飯!リズ天おもしろいっていうの他の日記でもみて、はやく欲しい!ってなってるよ!でも今バンブラに夢中っていうかいっぱいっぱいでやる時間なさそうなんだよねえ。なさそうっていうか、そっちばかりやることになりそう。とりあえず確保だけで…

★はおんちゅ☆リズ天、ほんっとーにおもろいからかってみておくれ。単純だけどむずかしいゲームもちゃんとでてくるし、遊び要素がてんこもりなの。なんつーかアホっていうか脱力ゲーってかんじで。ほんとおもしろいよ!おすすめ!MAJI! メロディある曲(つん…

★おいっしゅ、リズム天国はねえ、まだ買ってないー。リズム天国買いに行ったつもりが、思わずDSLiteとバンブラ、MOTHERを買ってたってわけなのねん。リズム天国はお店でちょっとやったけどほんと単純なゲームなんだね。あれおもしろかったの?ちょっと「え……

リズ天!

よーっす☆リズ天、きのうクリアしたお♪ちっこんも買えたかな??もーめちゃくちゃつんく魂BINGBINGにかんじまくる一品だから、ぜひちんこむもGETしてね!!ほんと単純なのにめちゃおもしろくて、夢中でやりまくっちゃうよ。(だから二日でクリアしてしもた、…

おはもー!

★これはこっこむに教えなければ…と思い、取り急ぎ書いてます! つんく先生が任天堂の音ゲーをプロデュースしたらしい。 企画書持込なんて、さすがダネ!見習いたいぜ、そのポジテブさ。 こっこむの好きな音ゲーだよお!でも曲じゃないのかなあ?アドバンスっ…

TUNKAT

★お久智久♪ね、ね、今おもったんだけど↑のカテゴリね[ゆ→ち]てやつね、「ゆっち」みたいだよね!タイトルはわたしのカツンランキングだお!見事にハイフンの前半後半がいれかわった!!すごい!★さいきんアンテナたたんでるので(はてなのね。自分のアンテナは電…

ラジオレポ楽しみにしてます

★即レステンキュー☆ういやつよのう〜〜〜。そしてわたしは亀レスでソーリー…。かなりふくらませてるからさ!胸で!亀つながりで、「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」ってところ、亀もお気に入りなのかア!ちょっとあいたたかな?大丈夫?★てーかこの日…

ラジオのせいで毎日寝不足

★このひょっこりわすれたころに更新されるかんじ、、、たまらないわ。すごくふりまわされてる感…!クゥゥ!そしてすぐに返事かいちゃうわたし!!!可愛すぎるとおもわない?★ちっこむの愛をかんじたよ、ありがと。覚えようとしてくれてうれしいよ。で、スガちゃん…

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

★おひさー!できないことができるようになるってすごい満足感だよね!というわけで!カツンメンおぼえるべくYouTubeでちょっと見てみたよ。いまさらだけどさ…作詞スガシカオっていうのにびっくり、あとB'zっぽい曲だなあって思ってたらB'zの人作曲だったこと…

サブたんのおはなし

★おははー☆今朝のんが謝罪したって言うニュースしてたね。なんか微妙な気持ちだよ。のんがんばった…!う…。娘アルバムでたんだ?もうハロ情報にとんとごぶさたやけんほんとに知らなかったよそんな情報。つん庫(子よりこっちがおもしろいな)節炸裂?ちょい…

★おはもー☆なんかこの前こっこむが書いてくれたあとに、ぼんさんのことがあって、「わたし…なんてコメントすべき?!」って公式の人みたいになってたよ。ぼんさんのこともだけどのんちゃんのことも心配だね。ふたりのこと、心配だ。「ライブのギャラだけでな…

モカって何だべ?

★こっこむデス☆今さらだけど、こっこむって意味不明でかわいいよね。丁子はかっこいい系だけどねミアミーゴ。なんか扁桃腺はれたあと、ずっと咳がとまらんよー。夜中咳で眠れない!ゲーボ!みたいな咳だし。電車でも「せいたらあかんせいたら負け」と唱えてる…

亀有

★おいっしゅ!毎日お仕事ごくろうさーん☆部署が変わったからそんなに忙しいのけ?からだ、お大事に、だよ!!! わたすは10月から12月まで残業・休出の日々だったんだけど、今は落ち着いてるよ〜。定時のYOROKOBIを感じております。こっこむもはやく落ち着きま…

近況など

おひさしブリトス☆★んっとんっと、もうここの存在の事知ってるの、わたしだけになってるかも…って不安になりつつ書きます、、、、! えーと近況。 ☆働き盛り ☆萌え盛り ☆病み盛り こんなかんじダス。1にかんしては、ふつうに仕事がいそがしいってことれす。…

天からのおこたえ

★HISASHIってカッパみたいな頭の人だよ!青い髪?緑の髪?とにかく派手な髪の色でピーンてツンツンて斜め下に伸ばしてる人。鼻の人ではないよ。鼻は相川ナナ瀬のもと彼だべ。とにかく、JIROちゃんでもなく、ボーカルでもなく、鼻(リーダー)でもない人。歌…

ニュースだお

ちーとっと!ちょっとしたニュースをお届け。 BUCK-TICK、ベスト、DVD、そしてこんなミュージシャンが参加のトリビュート盤リリース! 参加予定アーティスト (50音順) ATTACK HAUS abingdon boys school(西川貴教によるバンドプロジェクト) AGE of PUNK …

ズガーン!!

★告白します。前回の9/11の日記今初めて読んだ……9/1のでわたしのなかでは止まってたよー!当時(もう1ヶ月以上前になりますね…)アンテナにも気づかんかった!しょっく!ショック!ショーーーっク!ヴァージンショーーーック!(ばあさんちょと古かったかな…

イケメン俳優

★はおおー!おひさしぶりんこ。ぶりんこ(ピーー)がかがやいてみえるぅーみえるぅーみえるぅー! ヨッ(響鬼さん風登場) ねえねえ、今日のニュース、フカキョンがイケメンと交際発覚てやつね、 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102102.htm…

おれはやったどー!

☆業務連絡ー業務連絡ー。キティログからの過去ログ移植ちょっと終わったよ!カテゴリにして、日記と交換日記、美ューティトーク(いっこしかなかった)を終えました。あとはののとかわいいのと芸能バナ、だな。キティログは読んでてキティやな…としか思えな…