2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナモク〜タカモク〜

★いえーい!明日からお休みだね!キティも、架空キャラのくせしてGWのこと気にしてるね…。どうして恋のぼりを立てるようになったのか?わかってるくせに…。あの鯉みて、キティがなんていってるか知ってる?まったくキティの男好きには困ったよ。☆あさってヴ…

あうー!い、い、いよいよあさってバッシリーバッバッシリー♪だよ。ああーーこわいっ。どんだけひどいめにあわされるのかこわいっ。でもちーたんも痛みに耐えてよくがんばってたので、きっと私もがんばれるよ!でも、痛い痛い痛いってメールおくっちゃうかも…

こんにちは、キティです! いよいよゴールデンウィーク☆ そして5月5日は『こどもの日』です!『こどもの日』を『端午の節句』とも呼びます。ここで、キティ博士は由来について調べてみました♪ 『端』は物のはし、つまり「始まり」という意味で、『午』は「五…

★お久しブリトニー!さみしかったY!親知らずでトンデモな目にあって、ちーちゃんかわいそうに。しかしちーちゃんはすごくカジュアルに親知らずぬいたり歯医者通ったりしててえらいなーとおもうよ。私なんて1ヶ月前から親知らず抜歯の予約してるしね…おびえ…

★よいしょー。アメリカですわ〜〜〜!わりとお久しぶりストリーかも!?いや、ちょいごぶやな!マーマーマー!(発声練習)親知らず抜いてほっぺたにょきーって腫れたんだけど、いや、そんな言うほどでもないんだけど、まあ四角い顔になったのね、無理!とか…

もうすぐゴールデンウィーク☆ 今年は、長〜い連休になりそうだけど、みなさんはもう予定をたてたのかしら・・・? キティはいっぱいしたいことがあって、何をしようかなって今からミミィと相談してるの☆ おすすめの場所など何かいいアイデアがあったら教えて…

★あーろ。ちーこす、歯大丈夫?腫れひいた?すんごい腫れたみたいで、まだかまだかと写メールを待ち続けてるんだけど、ぜんぜんこんの。問い合わせしすぎて電池切れる勢い。どっかで止まってるのかなあ??ムービーでもいいのにさ。 私もいよいよ来週だよ。…

これは…これは… 気持ちわかるよ!GENKIだして! でもさでもさ、子供ができちゃったとかじゃないじゃん?それよりあきらめつかないかなあ?ほんとに好きで結婚するんだよ。子供できたから、有野くんは結婚したくないのにしょうがなく結婚するんだ、とか思わな…

ショック…!!!!!!!!!!!!!!!!1 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-entなぐさめて!なぐさめてください!!ウワアアアン!めちゃイケぜったいみないかんね!ふんっ!ウワアアン!相手誰だよ!!!

★つんこ先生、ミクシやってたらいいねー!ていうかありそう!「わいもまこっちゃん誘うわ〜。たいせーもやな。はたけは…向こうから来たらアリやな。しゅうは、まあ…ないわな〜。それにしても日記書いても娘。からは一切足あとあらへんな〜。三木谷社長は毎日…

今日4月15日は『よいこの日』だって知っていたかなあ? なぜなら『よ(4)い(1)こ(5)』だから(> だからというわけではないけれども、『みんなで仲良く、楽しく』 今日一日が過ごせればいいなあと思います♪ - 今日のキティでしたぁー☆このおもしろメール、いつ…

ええええ!?

矢口の脱退より、カテゴリがイニシャル?になってることのほうが驚きなんだけど…!なんかあったん?ここではいえないこと?なに、なに?めっちゃ気になる。わたしも変えたほうがいいのかな…?今日はもう寝るので、また明日書きます!ラブ!

☆ほいーす。雨続きでさっむいし、なんかローテンションだすよ。早くあったくなってほしいなー。寒いとからだがちぢこまっててやだ。カテゴリをイニシャルにしたのはあんま深い意味はないよ。なんとなく…。そう、なんとなく…。(ええ小心者ですよ)☆じんまし…

☆ういーしゅ!じんましんどうかな?かゆいのもいやだし、みるだけで気分が落ち込むよね。心配でござる。今ロンブーの番組みてるよ。青木さやかの写真集のやつ。写真みたいなあ。☆お気にの子ね、話がおもしろいんだよね。今日は、高校のときに過呼吸がはやっ…

アト名古屋

☆おはようごじゃります!名古屋からモリモリ更新しちゃうよ!病気だねえ。愛やん?今からひつまぶし食べにいくです。今度おまえとも食べにきたいゼ。予習しといてリードしとくゼ。手羽先もめっちゃおいしかった。こしょうがきいてて。でも歯が痛いから、真ん…

☆はおー!きょうはこっちはくもりだけどあったかいよ。朝っぱらから満里奈のノロケ結婚会見みて、「…」てなっただよ!満里奈のほうがぞっこんてびっくり!しかしホリケンじゃなくてほんとよかったー♪☆送信済みトレイはけっこうおもしろいよね。わー!とかな…

汗ばんだわー

☆今日は一日暑くて、顔がほてって真っ赤だったよ!一日中、頭の中で山田花子が「汗ばむわー」って言ってた。27℃とかだったんだ!?しえー。でもそんなかんじだわ。なんか地球は壊れてるってかんじだねえ、しかし。☆送信済みトレイかあ。そんなかわいいことし…

暑かった?

★きょう、ちーちゃんがすんでるとこ27度とかになったってニュースでみたよ。す、すごくない?こないだ雪ふってたじゃん。異常気象!こわいねぇ〜。春みつけるまえに真夏きちゃったよ♪★久しぶりに送信済みトレイのなかの、わたしがちーちゃんに送信したメール…

今日はいい天気♪春を見つけたよ♪

☆はおー!交換日記はたのしいねえ。何をいまさらってかんじだけどさ、、、!今わたしは、ちーちゃんの名前の数だけシャーペンの芯を出してこの日記をつづっています。…この想い、伝わるよ…ね?☆ちこもミドリン経験者か!これほんと猛烈だよね。私は夜寝る前…

で・あっ・た

☆2nd Wだと、わたしは「ロボキッス」「抱きしめないで」「デコボコセブンティーン」とか好きだな。あの流れで聞いても、ロボキッスはすごいなー、あらためておつんく♂さんありがとう!って気持ちになるよ。なんか、イントロとかでもうそういう気分になる!胸…

☆にゃあー!うれしいうれしいうれしい!長いのうれしいよー、ういやつめ…。それに、わたしが「これ交換日記に書こう」ってずっと思ってたことをそのままゆめちゃんが書いててびっくりした!ゆめちゃんとはこういうことがよくあるなあ。そういう感じでにこに…

超超ロング!でも中身は…

★アロー!ちょこちょことエディタに書きつつ、あとでまとめてどかーんとうpするど!どんじゃら!ところで、わたしたちがキティから卒業してもう一ヶ月たつというのに、まだキティさんからメールくるよ。どうなってるんだろね。退会はできてるっぽいんだけど…

おいっす!堂珍だぞ! 痛くて痛くてたまらん珍だったので、朝イチで歯医者行ってきたー。親知らずが炎症起こしてて神経がやられてて、その周辺の歯が痛いんだって。よくわからんけど、そりゃ痛いわ!と思うような説明だったよ。痛み止めもらったー。 あと今…