☆はおー!きょうはこっちはくもりだけどあったかいよ。朝っぱらから満里奈のノロケ結婚会見みて、「…」てなっただよ!満里奈のほうがぞっこんてびっくり!しかしホリケンじゃなくてほんとよかったー♪

☆送信済みトレイはけっこうおもしろいよね。わー!とかなる。はずかしすぎる。でも、いろいろ一気に思い出せて楽しいよね!ほんとちことのメールのエネルギー、なにかに使えないかなあ?電気発電とかできんかね。

☆ちーちゃんて呼んだってイイジャン!ヨボウヨ!(4さん風)しこは…、まあ確かに、消してなおせばいいじゃんっておもうけどさ。かなり自分でブホッておもしろかったから、ついそのまま…ちこもこの響きすきだろうな、素敵だな、っておもったからつい…

☆オキニの子とはけっこう会話弾んでない感じだね♪←あっ、記号まちがえちゃった!いっけな〜い☆ インパルスはすきじゃないんだ。へえ〜。わたしもべつに普通だな。テレビにでてたら消しはしないし見るけど、わざわざ「今からインパルス♪」ってみようとはしないかんじ、、かな。わかる?板倉の顔が好みだって話をしようとしたの?で、そういう顔のひと知り合いにいない?ってきこうとしたの?もうー!

☆>アンガールズの普通のほうって、どっち?
ていうかアンガールズはどっちも普通じゃない?ふつうぽいよ。どっちかっていうとへんな髪型のほうがちょっとまだ普通じゃないかも?髪の毛短い右側のほうは、不思議クンぽくしてるけど、女子の好みとかすっごい普通そう!てことがいいたかったの。それこそWITH、MOREとかそういうふつうの女子を好きそう、てこと。イメージですよ!イ・メ・ー・ジ!ほんとはどうかしりません。
でもわたしすきだよ。右側すきだよ。あと長井もすきだよ。ビールかなんかのCMでてるよね。かっこE!あとはふかわもすきだよ!ピロピロ〜。ピロピロ〜。

響鬼のあらすじ、あんなんで見てみたい!って思ったの!?わたしすごいなあ。いや、しこがすごいのかなあ?もうわかんないな。「テヤぁ!」はしょっちゅうでてくるから、ぜひみてみて!イケメンももつろんご用意してございますよ!ヒビキさんの相方ていうか、ともに戦う仲間に、トランペットが武器の息吹鬼(イブキ)てやつが、ヤングイケメンだよ!ぜひチェキってみて!
このひとだよ→http://www.palette-web.com/profile/shibue.html
あと、イブキのプロフィールはこちら!ドン!→http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/04_ongeki/profile_ibuki.html
てか、「幼い頃より鬼になる修行をつみ、十代の頃から鬼として活躍してきた。」ておもしろすぎる。鬼として活躍て。
ヒビキさん、合コンだいすきなんだー、おもしろい!でもそんな感じのキャラだよ、ヒビキさん。女に冷たいのがグーなのー?やだー。しこはほんと淳みたいのがすきだね。私はいやだー!

☆>はいはい。(珍苦笑)
ムキー!!!もっとひろげようよ!神のはなしをさあ!!あいかわらず神はあきることなく修行しまくってるよ。まだまだ下手っぴなので、もっともっとほんものの神に近づきたいっ。(ギラギラとした目で)

つんく♂のプライベート超興味しんしんだよー!セレブな生活してるんかなぁ?どうなんだろ。携帯なにつかってるんだろ、FOMAとかつかってそう。なんとなく。。意味なくテレビ電話付きのとか。着うたとかしてそう。うんく♂(例によってうち間違いだけど、おもろいので放置)ってどこにすんでるんだろう、ヒルズとか?ヒルズ!ナウいわー。いや、知らんけど。妄想だけど。どこだろう?

☆関係ないけど、私今会社でめっちゃ苦手な人いるの。そのひとお風呂はいらないひとらしく、ほんと地下鉄のホームみたいなにおいすんの。で、くさいし不潔ってこと、以前だれかが注意したらしいんだけど、なおんないみたい。そのひともう入社十年以上の係長とかだよ(もつろん独身だけど)。
で、ずっとそういう噂もきいてたし苦手だったけど私は別のチームだし関係ない人だったからどうでもよかったの。なのに、最近同じプロジェクトになってしまったの!はうー!もうね生理的にだめ。超苦手。近くにいるとストレスたまる、、、。息も無意識にとめちゃうし、すごい離れて歩いちゃうし、打ち合わせのとき席が近くなったらプリントで顔隠して壁つくっちゃうし、なんかほんとだめ。。。打ち合わせ中に気持ち悪い声でぶつぶつひとりごというのも最悪。あと呼んでないのに勝手に話に首突っ込んでくる。あと、やたらと距離をつめてくる。近づいてくる。一歩下がったら一歩つめてくる。あーほんとやだ。ぜんぶやだ。スーツの首〜肩に白いかたまりがいっぱいくっついてるのも、ぎとぎとした髪も気持ち悪い。性格はしかたないとしても不潔なのは、社会人としてほんと失格ていうか、大問題だよね。。。ありえないにおいするんよ?ホームレス的な、、、。ああー。これからむし暑い季節になるのに、、、おそろしいっ!

☆ああ、ごめんね。大変な愚痴をかいてしまったよ。交換日記がちょっとけがれたね…ごめん!!しこのハッピーラブリーパワーで早くこの日記をきれいな空気に浄化してね♪ラビんちょ☆