わふーい!

ひさぶり!ひさぶりすぎてどうやって投稿するんだっけかとなやんじゃったお!ゆーえんどゆーでログインだ!
ゴルマイの件はぜんぜんもんだいないよ!どんどんつっこんで!ふれてこ!ゴルフだいすき!だいすきだぜ!熱しやすく冷めやすくほんと自分でもわらっちまうぜ!

ちーたんは最近いそがしいね。人生のいちだいいべんとだもんね。わくてかやん。わたしも木琴持参でかけつけるからね。がんばるー!(木琴のバチおとさないように)
あと、2次会のビンゴの景品にピクロスDSいれといてな!!それまでぜったいかわんけん!

じゃ、予測変換のやつ、わたしもはっつけてみる

朝の/いちにちじゅう/うってない(ピクロスが)/駅/お届け(ピザーラか)
〜/今日/黒い(腹が)/けど/こんな
最近/してたもん(だだっこでた)/すごい/線/そんな("…!"ってつけたくなるね)
たくさん/チョコ/ツンデレ/…/といえば
なにもない(なんか切ないな)/にやにや/ぬ/ねぇ/のん
はやく/秘密/ファイル/返事/ほんと
また/みたい/無理/目が/もっと(よくばりさん☆)
やっぱり/夢に/よろしく
ライム(日々ライムかきためてっからさ…)/理想の/ルミネ/レベル(ポケモンのはなしじゃなくて、"次元"的な意味のレベルよ?)/ローソン
わーい/ヲタ/んだ

わたしは、や行の流れがすきですw