2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能情報についていけまてん

おつれす!東京湾系は冬ソナなんだあ。仲村トオルはメガネかけても別にどうでもいいや… 竹さんははーどぼいるどなんだねー。なんかよくわかんないけどそーとー参ってるのはよくつたわったよ。てか、池内が黒人役、ってそれはアリなの?いいの?真剣ドラマな…

週の頭の夜なべトーク!

アロマー! またもや東京湾系みながらのキティリングです。挿入歌とか主題歌とか、韓国語でなんかようわからんのよ。仲村トオルwithメガネもちょっこし出てるよ!今回は不倫の役じゃないよ。ちぇ。東京湾系っていうか、冬ソナ系だよ。え?乳兄弟?みたいな。…

おっはりひょうたんじまー

アローおへんじおそくなってごめんごわたしは最近また毎日ちょっとしたきっかけですぐBLUEになっちゃうけど、アロマとかちことのおしゃべりですごい紛らわせる事ができてるよ。あんがとね ちこはこないだはミクでBLUE復活したの?すごいねえ。そんな効果ある…

ふふふにょーーー

おっす! なんで日記書かないのー!っていう読者からの抗議の電話がたくさんで、電話線パンクしちゃったヨー!ガー子のところはどうかな? あたい、26日午前中しめきりがたくさんじゃけん、それ以降にがしがしカキモする予定! みんなも元気玉用意してまって…

口コミキチー

はぐー! おひさしぶりんこな気分…。ゆめちょすはどんな気分? ティー子、先ほどまでちょっこすBLUEもしくはBLUEだったんだけど、今なんか復活してきたわ。していたことといったらミクシくらい。なんなんだ、ミクシ。新選組!に興味ないのはわかるけど、ミッ…

まったくぅ

いまさースマスマみてんだけどねえー慎吾たんのヨンさんめちゃくちゃ似てるんやけど。そして草ナギはほんもんやね。しっかし後浦なつみて、もうほんと絶句。。。のちうらて!もう…なんかせちゅなすぎ。あの頭なんや?誰?なんのつもり?おもしろすぎやん。あ…

豆乳の話

豆乳ね、いま我が家でブーム! しかも昨日から… 豆乳にキウイいれてミキサーでがーってして、食事の30分前に飲むといいらしいの。 あるあるでやってたんだって。 無調整のやつをまっずー!って顔して飲んでるよお! でもちょっと慣れてきたカモ? レモンの汁…

ヨガー

さっき洗車してきたよお2台洗ったからすごく疲れたー 汗かいたー。くらくらしちゃった。運動不足よくないねそして今たまった「世界の中心〜」のビデオを泣きながら消化中 山田孝之がかわいすぎる飼いたいときめきすぎておかしくなっちゃいそうだよ。さっきヨ…

ダメおんな〜

はおー! とてもおひさしぶりーフな気がする! なんどものぞいていたのだけど、カキモする気力がなくてネ そんなわたしはダメ女 潜在的ダメ女度チェックどーん!ここでできるよ わたしの結果はこんなんでしたー すっごくあたってる気がする! さびしがりやだ…

オハモー!

おぼんですみなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしは今朝は10時ころにおっきしたどーえらいえらすぎる そんで、キティって、ミクって、本読んで、またキティって、ミクって、今からちょっとお昼寝しようかなーって思ってるところだお16時頃から高校の同級…

免許更新

にいってきたよ。うちの市は警察署がない(いま建設中)ので隣の市までいってきたよ。めんどくちゃかったー。すごい待たされるしね 優良ドライバーなので(ふふっ)次の更新は平成21年!まだまだのように思えるけどきっとすぐなんだろうなぁ…そうだ!優良講…

ナッシング

きょおは、高校の同級生が帰省してたので、ごはんをたべにいきましたべんごしになる学校いってるとかいってて、いろいろかんがえてしまいましたねえ、わたし、こんなんでいいのかな…(ここでは、「ちこはそのままでいいんだよ」という答えを強要しています)…

ふにゃああ!NO2!

にゃあ!やばいやばい! 会社用に伝言メモでもプリントアウトすっかあ、と思ってうろうろしてたら トップの人気ランキングっていうの? あれで2位にdreamingって書いてあったヨー 1位はキティだよ ちょうびっくし興奮して近所一周してきたよ でも他の人のと…

なんだか

とおーてもかわいくて目がチカチカしますの。 いきおいでもうしこんでしまいましたが、有意義につかえたらなあ、とおもいます。どうしよう えっと、ここはとってもかわいいので、かわいいことしかかかないことにしまーす

キティたんのにっき

ふわあああキティたんが超ふつうにデジカメつかったり絵文字つかって日記かいとる こりゃまけてられんがな! キティにライバル心なんて100年はやいよね でもわたしもこんくらいかわいいにっきをかくどー

ランララン

AirMacExpressを買って、ついさきほど、ついに、わたしのiBookが無線LAN対応になりました! こんなに快適だったとはー! 今までiBookのLANケーブルの端子が不調で、ネットもすぐにブチブチきれてたから、あんまりネットしなくなってたけど、うーん、快適!!…