おっはりひょうたんじまー

アローおへんじおそくなってごめんご

わたしは最近また毎日ちょっとしたきっかけですぐBLUEになっちゃうけど、アロマとかちことのおしゃべりですごい紛らわせる事ができてるよ。あんがとね
ちこはこないだはミクでBLUE復活したの?すごいねえ。そんな効果あるなんて。論文書いて発表したほうがいいよー早い者勝ち、やったもん勝ちだよー

新撰組、ミッチーでてるの?及川?じゃあみてみようかなー。新撰組って何曜日?
東京湾系?韓国のうたのやつかな?わたしあれ最初きいたとき、えらくなんか本格的な歌い回しするひとやなーって思ったの。そしたら日本語じゃなかったのね。びっくりしたよ。
竹はどんなドラマでてるの?そんなにいい役柄なの?ふーん

デスノート!きいたことあるかも!大変こわい話だねえ。ガタガタガタ…そんな漫画読んでブルーになんない?こわいよりもおもしろいのかな?そんなに人気なのかぁ…取り残されまくりだなあ、まいったなあ。

あぁ!のシングルのカッポリングもいい曲だよ。正夢っていうんだけど。喫茶店で愛しのあの人がくるのをひたすら待ってるの。別に約束してないんだけどね。いつもそこにくるはずだから、ってまってるの。なんかどうも前日に夢で愛しのキミと会話をしたらしくその続きがきになって…だって。けっこうすごいよね、ていうかもうつっぱしっちゃってるよね。かなり暗い曲なんだわ。きっとすきだとおもうよ。今度聞かすー

わたしはのんのたくましい歌い方にホの字だから、へんに幼児っぽく歌わない方向でいってほしいな。もちろん、てんててんててーんとかいいな〜とかの歌い方もだいっすきだけどさ!あーもうこのさいWはボーイッシュキャラとガーリィキャラでいいんじゃないかな。のんにへんに女の子ーってかんじの服とか髪型とかメイクさせるより、のんのよさをもっとひきだしてあげてほしいなあ。さっぱり男前な男顔なんだしね!
でものんは「色っぽくなりたい」ていってるからなあ…わたしは愛の園ののんが最強だったなあ。色っぽいのに、たくましいドス声で、あああーさいこっあのときの衣装はどれも全部すき。のんに合ってた。

アイシャドウは最近はベージュ系ばっかだよぅ。マジョのアイスミンクをベースにして、そのあとはstilaの、色名わせた…ベージュをアイホール全体に、まつげのとこギリギリに濃いブラウンだよ。どっちもパレットにはいってるやつ。PuppyとEspressoだっけな、、、そんなんだたきもする。
オーブの井川のやつってどんなやつだろ?とろけ目になれるってこと?ホリケンいいなあ…
カーキいいとおもう。わたしはけっこうスキ。黒髪にはあうとおもう。ちこはいま黒髪?
愛されメイクはやっぱりナチュラリズムなのがいいんだろうなあ。なのでベージュとピンク系でいいとおもいます!てか、その井川のつかっとけばそれすなわち愛されメイクでないのかにゃ?愛されメイクて…拷問にちかい単語やね!

とこーで!!あたいついにきのう念願のギター侍 波田陽区をみたの!やばい。ヤミつきになりそうだす。まあ、わたしはナンダカンダいって長井秀和ラヴなんだけど。てかさあ、ちょっと!事件!長井オヒサルサイト(今初めて見た)のよくある質問!
No.40好きなタイプの女性だれですか?→加護亜衣です。
だって!漢字間違えてるけどね。まいいんだけど。そっかあぼんさんかぁ〜ふうん。
てかNo.20とNo.41が…
あと、ふきだしたのが、
No.8酒は何飲むですか?→ よくビール飲みます。
なんで片言なの?なにのむですか?って!

あ、いっとくけどそんなすきじゃないよ。ふかわしか頭にないんだから。でもこのひとの顔すきなんだよねえ。テレビでてるの見るとついついみちゃう。あ、それより波田陽区ね。おもしろかったぁ。はなわよりぜんぜんいいじゃない

あーンわたしも手芸したいよぅ。手芸いつでもできるスタンバイだけはととのってるんだけど、ねえ…。あ、布はあんまりないや。でも糸とか、クロスステッチ用の針とか、あと本も何冊もあるよ、意味なくかっちゃうんだよね。でもいちどもとりかかったことがまだない。ちこ見習ってわたしもなんかはじめてみようかなぁ。

んじゃまた(あとで)ねえ