2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オムニア

ブルガリの、オムニアクリスタン(コレ)だったよ!こっこむ(ホント、なにゆえこっこむ?)がちゃんとクンクンできるように調べてみた。なんかね、田中美保ちゃんがそれ使ってるみたくて「これつけてると赤ちゃんのにおいがするってよくいわれる」っていっ…

にゃーぉ!

ちぇんちぇー!ひさびさでうれしいです!これもぜんぶ写真集こうてくれるためだったんですね…!感激っ!たのんます。あのお風呂ショットみた?ショッキングすぎない?あれちょっと刺激つよいよね。どうしたらいいのわたし!あんなのがページめくるたびにおそ…

ごぶ!

いやー、ごぶさたどぇす!ごめんごめんごー! ごっちんのはわたしがみても=になってるよー。ごっちんはドコモなんだねー。リアルすぎる…手抜き?てかスタッフとかどうおもってるんやろう。最近ネトする時間が激減(たぶんつんく♂さんより少ない)で、日記か…

http://www.tsunku.net/type2_cmt.htm みんなのコメントおもしろいねえ、、、顔文字がすごい。★リァル★ あとごっちんのとこの「〓〓」これなに?ばけてんの?Winだとどうなのかな?マックだとゲタだよ。これってドコモの携帯で絵文字おくってきたらこうなる…

気になること

ちーぽくさま〜おげんきで〜す〜かぁ〜(ポックッポックッ←木魚) 最近こっちは雨つづき。寒かったり暑かったりでてんやわんやですわ。あのね、最近すごいきになること。プリプリピンク(ちょっと書いて切なくなったのはなぜ?)の「人知れず 胸を奏でる 夜…