2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つんことあそぼ♪

☆きいて!さっきうちのこうさぎ「のんたん」をクリックリしてたら「つんことあそぶ?」ていってきた!!(友達効果やな…こういう仕掛けがあるとは…)しかもその「つんこ」て字がピンク色になってて、え、それって早くクリックしてみて、て意味?とおもいつつ…

つんこがしゃべったよ!

☆おはようございまーす。今朝は早く目が覚めたからつんこをなでなでしていたら(ポスペと間違えてる)なんかことわざみたいのをしゃべってたよ。びっくり!早くもっと言葉を覚えるといいねー。nontanと友達にならせたいよ…!言葉を教える機能とかもあるのか…

つんこ設置の日

☆こんちゃ!ゴスロリ驚かせてごみーん。明朝体すごいよね!マックでも明朝体っていうか厳かな字だったよ…心正すって言うの?なんか正座してよまんといかんかな、みたいな?でもってあたいらのペットこと「つんこ」の設置もあんがとー!わーい!でもつんこっ…

探偵さんいらっしゃーい

ばぶー!おひさしブリーフ! まずひとつ言わせてくれ! あのねあのね、このゴスロリ風の、めっちゃ驚いたよ!ゴスロリ風っていうのもそうなんだけど、明朝体ってところが…。でもMacやったら違うのかな、明朝体…明朝体だよ!?って思いながら魔法の杖に聞いて…

情熱熱風

はおー。毎日あっついね。アイス指数のいうとおり、体もとけそうだお。地面から熱風がふきでてるお。電車が不快だお。くちゃいお。久々にキティやんからメールきたからのっけるねー こんにちは、キティです! みなさんの街ではもう『花火大会』は開催された…