情熱熱風

はおー。毎日あっついね。アイス指数のいうとおり、体もとけそうだお。地面から熱風がふきでてるお。電車が不快だお。くちゃいお。

久々にキティやんからメールきたからのっけるねー

こんにちは、キティです!
みなさんの街ではもう『花火大会』は開催されたのかなあ?
たくさんのお花が空で咲くようで、キティは『花火大会』が大好き!
もちろん、会場の近くに夜店がでるので、そこでいろいろ買ったり、
遊んだりもするけどね。

『花火大会』が待ちきれないときや、もう終わってしまったときは、
家族全員で『花火大会』を開催しまーす。パパが準備をしてくれて、
ママがかき氷を作ってくれて、それはそれは楽しいひとときです♪
_______________________________
┏┷┓ ┏┷┓
八二二六  八二二六
 二 き はニ 二 き はニ
 三 て ろ三 三 て ろ三
 二 い うニ  二 い うニ
  三二二三 三二二三
  ┗━┛ ┗━┛

みなさんも一度、夜空に舞う華麗な花火をご覧ください!

なんか、やっぱ上からものいうかんじがいいね。まるで私たちが花火を見たことないみたいな雰囲気だもんね。
ちーねむは今年もう花火みたんだよねー。私まだ今年見てないよ!ヤバイ。キティにバカにされる!!

前回のちこ日記の返事

赤ちゃん臭香水ね。これさ、もうなんかい読んでも覚えられなくて、香水みにいってもさっぱりだめだったよ!まずブルガリがだめだった。なんでだろ。簡単じゃんね。「ブルガリ」て単語は頭からすっかりぬけちゃってたよ。だからその後のオムニアも全然だめだった。香水の棚をはしからはしまでみて、なんだっけなんだっけてやったけど、どれもピコーンとこなくってさ。でもこうやって文字をうったのでもう大丈Vなはず。ブルガリ。オムニア。まじオッケー。絶対かいでくる!てかクリスタンじゃないみたいだよ!?クリスタリンだよ!クリスタリンってかわいくない?タリンってつくのかわいい。

ミニ香水はいいよね。いっぱい試せるしなにより見た目がかわいいもんね。いっぱいちまちまならべたいよね。おんなじデザインでミニチュアになったてのがまずかわいいじゃんね!ミニ香水だいすきだよ。エンゼルハートはなんかシャンプーのにおいだよ。エンゼルハートはミニをかったよ。で、ゴージャスってほうをデカボトルでかったの。ゴージャスのほうはなんか妖しい説明文だったからね、きにいっちゃって。灼熱の熱帯夜の乱交パーティ、みたいなそんなだったかな、、、いやちょっとちがう。そんなダーティなイメージじゃない。ごめん忘れて。そんなじゃないから。こっこむ潔白だ!

おつん愛用香水は現在総力をあげて調査中でございます!もうしばらくお待ちください!

さて!前散々バンブラの話でちーとすをうんざりあきれさせたけど、きょうもまたぽかーんとさせちゃうよ!
もう知ってるかもしれないけど私が今ハマってるのが、押忍!闘え!応援団っていうDSのゲーム。それとシンペイ
応援団はねえ、音ゲーだよ。スタイラスで画面をタップするの。かなり正確に。私は正確にタッチするのが苦手らしく、すごいミスるよ。音ゲーは得意なはずなのに!ってすごい自信喪失したよ、、、。Palmできたえたスタイラスさばきにも自信あったのにさ!もう自信もがれまくりだよ!
曲はね、ダンスサイトとかガッツだぜとかワンナイトカーニボーとかヤイコとかラルクとか上海ハニーとかはいってるよ。今回おケミははいってなかった…残念ながら。バンブラにはあったのにね。クスンクスン。あ、でも待って!ちゃんと話をきいて!かわりにいなごらいだーとかはいってたよ。あと布袋!布袋のがさいこーなんだ!エガちゃんの登場テーマなんだけどね、あれさ「スリル」っていうタイトルだって知ってた!?イントロながれただけでエガちゃんがビーン!ってなりながら突撃してきそうなんだもん!でもすごい楽しいよ!ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベーおれのーすべーてーふぁーおまへーのもーのーさはー!なんかね、太鼓の達人みたいにそっくりさんがうたってるのよ。いなごらいだーだけは、9月に発売のシングルが先行でそのままホンモノの音源がつかわれてるんだって!すごくない?いなごらいだー知らないけどさあ。私のオキニ曲は、布袋とラルク(全くできない。激ムズ)と狙いうち(超のれる)だよ。あー一緒にやりたいなあ!!
あとシンペイは、フラッシュでできるからやってみてね。めちゃくちゃハマるよー。ちここういうの得意そうやない?無心でやってそう。ぜひやってみて!
では恒例の質問コーナー。

Q1.最近食べておいしかったお菓子はなあに?
Q2.ブラウザ立ち上げて一番に開くサイトは?
Q3.最近一番気に入ってる化粧品は?

はーい!よろー!ほんにゃらまたね☆らぶん子!あ。ゴスロリ風にしてみましたー。たまにはこんなんも、ええかな。ふたりでてさぐり試行錯誤していきましょう!