オハース!オハース!OHAS! sabai d mai??
てか、それなんてドラマ?
ゴルマイはタイにかえったよ。ああ、かえったさ!プン!しかもゴルたんったらさぁ、「タイのファンのことが一番だいじだよ!わすれるわけなんかないじゃないか・・・!日本にいたときにも、夜遅くなってもblog更新してたのだってチミたちのことおもってだよ!」とかってタイファンを超フォローしてんの!プンスコ!つかさみしい・・・・・・ズドーン!盗んだハートをかえしてくれないか……ばかぁ!
>今は誰に夢中なの?(失礼)
や、正しい質問やとおもうよ…けっこうみんなにそうやってきかれるし!もう熱でた?とかきかれるしw(熱でスイッチON/OFFだからね)
えと今は「まだ」あいかわらずゴルフ兄やんだよ。兄やんいうても一回り以上(!!!!!!!!)下だけど・・・・・よなよなゆーちゅぶで動画おとしてそれを寝てる間に変換して朝DSにぶっこんで電車の中でうっとり半目でみてる毎日だお。ヘヘッ。超キモいだろう?必死だろう?しかもタイ語でしゃべってるから内容わかんないんだぜ!表情からよみとってる想像の世界だぜ!かんっぜんにひとり芝居だぜ!しあわせですお・・・・・・
でも!淳のスケは心のベストテン第一位(古いですか)は常に不動なんだよね。てかもう定位置?みたいな?ゆるがないっていうの?ま、今はちょっとおいといてー、みたいな。期間限定ものって燃えますやん。だから今ちょっとタイ祭り開催中なんですけどね。まあ、もうお国にかえってるってのに火はぜんぜん鎮火してなくて、あれれ?ちょっとマズくね?ぜんぜんきえなくね?消防車よんだほうがいいじゃね?みたいなかんじにはなってますけどね。これはギャグですか、みたいなね。だってタイだよ。わたしだってちっこむと一緒でしょうゆだよ!だんぜん!ソースはだめなんだってば!ほんとに!だからずーっとGYMにも興味なかったのに。区別つかんちゅーねんて鼻でわらっとったのに!なのにだよ!なのに・・・・・・そんなの関係なかったの!理屈なんて・・・いらなかった。二人の間に・・・・。
これぞ本能でフィーバーなわけ。わかる?ま、ちこもそういうひとに出会ったらわかるとおもうよ。(バーカウンターでこういいたい)

バンブラはさあ、お願いセニョリータの本物をきいてからやったら超うまくできてびっくりした。やっぱあーいうラップみたいなんは本物しってないとむりだわ。のりきれない!JAMれない!そうそう、わたしこんな状況でもまだバンブラはちゃんとやってるんだよね。すごくない?なんなんだろうね?日課かな?なんかDSでゴルマイ動画みてても、ちょっといったんCMはいりまーす、みたいなかんじでバンブラやってる。

DSブラウザつかえばググカレンダみえるのかなあ?どうなんだろ?実用的なんだったらそうしたいなあ。DSブラウザ周りでだれもつかってないからなあ。。わかんない!
ほんとはやくDSにPalmOS搭載してほしいよ。二台もちあるくのけっこうしんどいよ。そこに紙の手帳くわわったら重すぎやん?しんどい。でもDSはほんとベンリだなあ。タイ語もきけるし、動画みられるし、音楽聴けるし、ネットもできるし、ゲームもできる。すごーい、はいてくー★