2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔人と王子

☆またまたノート奪ってゴメンご!あのさ、ちょっと質問なんだけど、エノカナと不倫?とかいわれてた野球の佐々木ってひと、名前はよくきくんだけどさ、なんで「大魔神」てついてるの?なんかそれがすごいおかしくて。全部に「大魔神」佐々木ってなってるでし…

結局つん子

☆はおおはー!最近ちょっとずつあったかくなってきてるけど夕方いきなりすごいドサぶりになったりするからコアイよ。あと、ミサイルとかもコアイ。。。チータンのほうはあったかくなってきた?こたつはしまった?石油ストーブは?☆淳かっこいいねこれ。テレ…

☆うぃーしゅ!今ロンブーみながら書いてるよ!淳の髪型いいよねー。すっごく遠くから見たらオダジョみたいだ!(よく言いすぎ…)☆ほんでー、わたしもこの前ニテン犬さわってきた!デモやし、人前やったからお互い半分の力しかだせんかったけど…。でもあのに…

最近は、『インターネットでお買いもの』もめずらしくなくなってきたけどみなさんは、使ったことってあるかな? お洋服から家電製品までと〜ってもかわいい商品がい〜っぱいある『サンリオ・オンライン・ショップ』は、とっても便利☆ これから夏にかけて大活…

ニンニン!

★はおはー!ニンテンドッグにはまりまくりすてーよ。ウーワン!いぬたんと朝晩たわむれるのが日課です。もうたのしくって。昼間もうずうずしてるよ。今何してるかなー寝てるかなーって。すれ違いも毎日ドキドキだし。昨日すごいプロとすれちがったよ。大会で…

ポジティブやんな!

☆つんちゃんの本みたみた!たちよみだけどね。買ってもいいわって感じでいったんだけど、字が少ないからやめた。ほれた男にもきびしいよ。つん工ってなんやろね?自分でもわからん…。でも工って画数少ないし、ひらがなっぽいって思ったのかなあ?なぞだわ。…

ポジティブやで!

ねえ、つんく本よんだ?ていうかちーさんの「つん工」ていう言い方がおもろくて。。それなに?つんく工房てこと?そんな工房どう?つんく量産されるんでしょ?…すてきね! ポジティブ本、立ち読みしたんだけど、ゴロッキーズの一人ずつとファミレスデート!…