ポジティブやで!

ねえ、つんく本よんだ?ていうかちーさんの「つん工」ていう言い方がおもろくて。。それなに?つんく工房てこと?そんな工房どう?つんく量産されるんでしょ?…すてきね!
ポジティブ本、立ち読みしたんだけど、ゴロッキーズの一人ずつとファミレスデート!みたいなやつのさゆみんのが最高におもしろかったよ。白タイツはいて馬に乗って迎えにきてください、っていってんの。つん工にだよ?つん工の白タイツだよ?そりゃ軽く余裕で想像できるけどさ?でも、、それはあかんよな?反則じゃない?なのにさ、つん子ったらさ首にフサフサしたやつも巻いていくわーて乗り気なの!もう……しゅき…☆

あたいらの予想通りつんもは非常にメールをまめにしているらしい!しかも全員にひとりずつ!「つんくさん、いつもコンサート後にくれてるメールって一斉送信ですか?」ってきかれてて、ちゃうわー!ひとりずつにちゃんとおくってるわー!いうてた。ぽわわ。なんてマメ男。は〜いいなあ。わたしもメールほしい!ていうかごめん、彼女になりたいってば。だってさそしたら美貴様とつんもと3人で焼肉できるんだよ。つんもがいってたんだもん。俺の彼女と3人で焼肉いきたいかんじやな、藤本は、って。ヒー!死!行かせて、、、!

あとミラコー小春さん、わたしはまだ見てないの。かわいかった?ネットで画像とかぼろぼろあるんだろうけど、探す気もおきず、、、みてはみたいんだけど。だからやさしいちはもがうpしてくれるかなって♪

ちはとんは真心復活にこころうきうキッズみたいだね。よかったねぇ。私はそれについていけなくてつまんないけど、でも汚れたつんこでついていくから、なんとかしてね!今日だよね。ドキドキ。ビデオとらないと!実況でついていきたいんだけどね、ほんとは。私たぶん日曜に汚れるからそのときまた実況相手してくれるかな?…なんて…ね。