ハナモク〜タカモク〜

★いえーい!明日からお休みだね!キティも、架空キャラのくせしてGWのこと気にしてるね…。どうして恋のぼりを立てるようになったのか?わかってるくせに…。あの鯉みて、キティがなんていってるか知ってる?まったくキティの男好きには困ったよ。

☆あさってヴァッシなのね?あさってってことは、30日か。うーん…。ホメオパシィのレメディきくといいねー。自分も抜いて、すごいつらかったから、なんともいえないよー。軽く励ますことも出来ないし。うーん。とりあえず先輩として言わせてもらうと…うーん…あとで校舎の裏に来な!

★腫れたのは、2週間前くらいに抜いた穴にばいきんが入ったせいみたいよ。消毒してたけど、それよりも菌の力が強かったんだって。ばい菌女じゃけん…。そういう弱ってるときに、もうかたっぽも抜いて、ちーたんの体、悲鳴をあげちゃったのかな…。(キモいやろ)他の歯のときは全然腫れなかったから、ゆめちゃんも腫れないかも、だよ!メロン味のは、なんていうんだろう、かき氷のシロップみたいな感じかなあ?でも薬の味もちょっと残ってるよ。子供だましさ!今その薬をしみこませたわたを、穴に入れてるよ。(ヒイ

☆はやくマックかえったらいいね!わたし、ネットがないとさびしくてひまでかなりブルーになると思うよ…。無償で、無傷だったらいいね!かえってきたらメッセンジャーとかしようね!

つんくクラブ…入りたいような、しゃくなような。ズルい女だらけ、ってうけるわー。そういえば、娘。の新曲わりと好きだぴょーん。(なつかしのミニモニ)でも、なんか、高橋さんだと印象薄いかなあ。かわいいけど、かわいいよ、かわいいけど、って感じ…?ミキテーが真ん中にきたら、「キター!」って感じするもん。もう娘。ではそういうのないのかなあ?でもれいなでもけっこう「キター!」ってなる。れいなの歌ってるところすき!れいなってちょい悪せつな系じゃん?だからつんこにあうよねー。

☆この日記もつんこビンビン日記帖とかにいずれしちゃいたいわー。いや、下ネタっぽいし、それはないか。つんこはつんこウィークは何してるんだろうね?つんこのぼりとか飾るのかな?それともまだ海外でつんこベガスかな?つんこ、今日のお昼なに食べたかな?いま汚れたつんこみてるよ。おもろいわー。つんこもつんこ知らずのことを忘れるべくよかったらみてね!