2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

具合はいかが?

インフルよくなったかな?あんまムリしたら、こじらしたりしちゃうから、気をつけてね 私は毎日DSで、ていうかバンブラで頭いっぱいよ!!でもあんまやる時間なくて。とりあえず行き帰りの電車の中だけはスタジオはいるようにしてるけど(練習してるってこと…

エヘン虫

☆咳がとまらなくなって、明日周りの人にいやな顔されるかもね…。のど飴なめてる予定だけど、一日なめてたら気持ち悪くなっちゃうからいやだよー。ところで、さっきお医者さんでキャンキャンみてたら、山田優ちゃんがDSにハマってるってあったよ。山田優ちゃ…

なおりつつあるよ

☆はおーん!インフルエンザA型コンビ誕生!のニュースも耳に新しいね☆熱は下がってきて、今は6度8分くらいだよ。きっと明日からお仕事に行くと思います。木曜から発熱してた気がするんだよねえ、金曜が一番ひどかったかも。歓送迎会なんて行っちゃって反省だ…

かっちゃったー!

ちこがおまじないしてくれたおかげで、白いDS手に入っちゃったよー!神様ありがとう!!うーれしー! あのね、「大合奏!バンドブラザーズ」てのをかったんだけど、ちょーおもしろいのー!で、なんかどうもこれ珍曲じゃないんっけ?ていう曲がはいってるの。…

☆今日は風邪っぽいのではやく寝るなり。なので簡易バージョンで!でも書かずにはおれんというこのラブさね。☆ふかわ、すっごいキモかったよ!KO大だから芸能界にいる、とかいわれてて、すごい必死に言い返してた。すっごいすっごいキモこわかった。まねはと…

ふーかーたーん

しゃべり場みたいなやつでのアツいふかわ、こないだ母がみたっていってた!!(そっちは今日放送だったんだ?フーン。え、べつにバカにしてないって!!)みたかったなあ〜。ちここんど再現よろしくね!わたしはきょうは異常にいそがしく、なんか帰りもおそ…

雨だす

☆寝る前に見ると、たしかに返事書きたくなるよね…。それはそういうおまじないをわたしがしてるからだ!おまじないスゲー!ゆめちゃんの心ゲトー でも書いてるとまた寝るの遅くなるから、ええんやで!寝てもええんやで!☆今日も帰ってきてすぐに四川省やって…

ふにゃーオ!

もうねなきゃだけど、ねるまえに交換日記みちゃうとつい返事かきたくなるんだすよ。罪つくりだすね。 毎日いそがしいのはいいけど、ほんといちにちあっというまだよー。ゆとり時間とかないってほんと!そうそう、Palmで四川省やってるていったじゃん、簡単て…

ナイス谷間!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050321-00000017-dal-ent どうしてつんこせんせいって、いちいちこう、脱力させてくれるんやろね。かなわないわ。 キャラ&メルいきたいなー。ハロプロパ〜ティもいきたいなあ!うううう!

SWEETMEMORIES

☆なつかしーいーいたみだーわー☆ゆめどんは恋に仕事に大忙しッ充実OLライフを満喫中なので、わたしが連続で書きまーす。どんどん。(はずかしいやろ?わたし前に書かれてすっごいはずかしかったもん!)お仕事毎日いそがしそう。かえるのとか遅くなると、ネ…

はあー好き!(のん)

あの、昨日から思ってるんだけど、そのおやすミキティっていうやつ、わたしも使っていったほうがいいのかな…!?なんの説明もないから、戸惑ってるよ!サン○ク、今日はなんか家族連れとか女性グループでにぎわってたよ。いつもだけど。この前のわたしのお気…

お寿司ざんまい

ハーイ☆きょうはサン○クどうだったぁ?若さまはたくさんいたかな?わたしはきょうはエコフェスタみたいなやつにいってきたよ。明日もいくんだけど…。なんかね、全国から天然酵母パン屋が大集結!みたいのがめだまなんだけどね、わたしがねらってたパン(チク…

おやすみ

☆はーい!なかなか長い一週間だったね。長いっていうか短いって言うか。新しい生活ダニ。 お昼とか、わたしもずっとネットのことが気がかりだよー。おうちに帰るととりあえずインターネッポだよ。でもあんまり見られないと、どんどん見るサイトが減っていっ…

おまっとたん!

わんばわん!やーっとひさしぶりにアイブッ子に向かえたよ。ひー。今週は早かった!あっというまだった!んでも交換にっきのことずっときがかりでさあ。依存症かなわたし、、、。とかいいつつ毎日まいにちちこにメールしつづけてたけどねぇ。むふ。えっと、…

ごきげんいかが?

毎日花粉で目がかゆいーなんて言ってたら今日は雪!外が白いよー、きっと道は凍っています。明日は早起きして出かけなくては。 さてさて、今年も(も、だよね?)インフルエンザに愛されてしまっているゆめちゃん、具合はどうですか?来年は年が明けたらすぐ…

四川省

なんと今日終了〜!!!!今日は60くらいから一気にやったったよ。ゆめちゅんも今日クリアしたんでしょう?かなり追いついてしまった…。「終わった!はよキティ(キティじゃない、はてなか)に書こう」って思っていそいでパソコンたちあげてちょっとミクシみたら…

ナウ芸

あいあいー!毎日眠いよう。そして欲望に正直に寝てしまうわたし…。おきてる日はちゃんと日記書くからヨロ!カエラたん、最近勉強したんだね。ゆめちゃん、えらかった。なかなか、ナウいよ!カエラちゃんてアレだよ、関東人のおしゃれアイテムsakusakuの司会…

木村カエラ

最近やたらと↑の単語をよく耳にするので、なんとなくは知ってたんだけどどんなひととか全然しらなかったの。で、最近のvodafoneのCMで「カエラはメールし放題」ていってるから、ああ!このひとがカエラタンですかってやっと知ったの。かわいいね。若いのかな…

恋してるこの感じ

いまーまでにーないこの感じー!昨日の情熱大陸みた?森山未來くんだったってよ!わたしってばすっかり見逃してそれからずっと彼のことを考えているよ…。見られなかったというのに、どんどん大きくなる彼の存在。好きすぎる。彼はわたしの存在すらしらない、…

はっぴばーすでーとぅーちー

ちーたーん。おたおめ!おめでとうなのだ!おめっとちゃんでやんす!どんなおたんじびをすごしましたか?なにケーキたべた?おいしかった?わたしのぶんもたべてくれた? プレゼント、まっててね。今日もこっちはめちゃくちゃ寒かったです。わたしはまだ咳と…

四川省落としたけど…

四川省ダウンロードしたんだけど、どこに落としたのかわからなくて、や、メモリーカードに保存にしたはずなんだけど、わかんない。もう1回落とそうか。なんかプロなのに一面からやらないといけないとか思うと、ちょっと憤慨…。わたしを誰だと思ってるんだろ…

タカユキ…

電車男の主役がわたしのお気に入りボーイのゃまだたかゅきくんに決まったそうだよ…*。あーこれ見に行かなくちゃってタカユキファンのわたしは面倒くさいことがひとつ増えた気がする!見る予定なかったのに、この子が出るならチェックしにいかなくちゃみたい…

雪がふったよ

きょう、こっちでは雪がたくさんふったよ。風がすごかったので、雪が真横にふってた。超さむかったよ〜!でももうやんでるみたい。 そっちはもっともっと雪いっぱいなんだろうなぁ。早くあそびにいってみたいよ★今日見つけたおもしろいスレ哀愁のれいなメー…

コメントとここと

どうやってつかいわけたらいいじゃろか。。。おもわずこっちに返事かいてるけど。 里谷さん、きょうよんだ記事だと、一部、事実と異なる報道で大変ショックをうけてる、だって。。チョメチョメまではしてなかったのに!てことなのかなあ?でも白人男性のズボ…

同じこと2回書いてさむくてごめん

あの、破廉恥な里谷さんの記事、ありがとう!わたしこれすごい気になってたの!週刊誌の見出しみて、わーなんだろうって!でも内容はあれだね。これってクラブで酔っ払ってVIPルームでちょめちょめしただけでしょう?つまんないわ!もっと大胆にいろいろしち…

平謝りのお返事

一生懸命書いたのに…!それを過去ログ移植の際にちょっとミスって上書きして消してしまいました。ほんますいません…!おまけにゆめたんが書いてた分も消してしまったみたい!ごめんね!3回死んでくる!*1 すばやい回復でお返事を書くなり!(もっと休んでろ…

 質問です

↑のカテゴリ [ゆ→ち] みたいなやつって、ひとつしかせっていできないの? たとえば、[ゆ→ち][芸能] みたいなことはできないのかな?おせて!

芸能ニュース

ちょっとちょっとー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000020-spn-entキー坊恋人封印宣言だって!!どう?信じていいと思う?あとこれもすごいね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-entおはれんつだね!MIDARAだね!3$…

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/thisweek/ 愛のエプロンサイトに、われらがダボユーと、わたしのカリスマ梨花姐さんが!!すばらしい!!

お引っ越しー

イェイ!新居ははてなになりましたよっ。どうぞよろしくおねがいします。ねえねえ、これってカテゴリどこで設定するのお??(これでできてるかな?)はてな文法ちんぷんなので先輩おしえて!手取り足取り。。。さて。キティの過去ログはのそのそとコピペし…