おまっとたん!

わんばわん!やーっとひさしぶりにアイブッ子に向かえたよ。ひー。今週は早かった!あっというまだった!んでも交換にっきのことずっときがかりでさあ。依存症かなわたし、、、。とかいいつつ毎日まいにちちこにメールしつづけてたけどねぇ。むふ。

えっと、インフルは、わたしはA型くらったんだけど、なんか、熱がね、初日に38度でたきりで、あとはずっと37ど前後だったの。なんかインフル感が少なかった!!どうしたんだろ?タミフルのおかげだとしたら、そうとうキケンだねアイツ…。タミフルはねえ、黄色と白のカプセルなの。可愛い顔してわりとやるもんだよ。

それよりわたし初めてインフルの検査ってものをしたんだけど、たんまげたぁ〜!なんかね、鼻の穴に、ほそなが〜〜〜い綿棒みたいなものをつっこむだよ!はいじっとしててねーきもちわるいねーちょっとがまんねーごめんねーとかいわれながらね、斜め上をみたまま、ンゴゴゴとかなるの。そんでツーンていうかチーンてなるの。鼻の奥ていうか、もう奥の奥までだよ!そしたら30分後にインフル感染してるか、はたまたA型かB型かDOTCH!?てのもわかるのさ。すごくない?

で、そのインフルがなんとかなおったとおもったら次は親知らずだよ!あと花粉症ね。もーなんだろ、病気のデパートてやつですかわたしは。親しらずは右下。前ぬいたのは左下。もう2年以上前だよ、、、あああ!
ちこは最近抜いたよね?えらいなあーーーー。わたしもでももうごまかしきれなくなってきたから、覚悟決めたよ!歯医者の予約いれたもん!はー。。。こわい!!でも、痛くて口もあけらんないし、ウィダーインゼリーぐらいしかおいしくたべられないし、こんなのイヤだから、やっぱり歯医者いく!ほっといてまた治まっても、そのうちまたなるのわかってるしねえ。ああーでもこわいよぅぅ!!ぬいたあとのあのポッカリ感と血の味と脈打つたびに疼く痛みをおもいだすとガクブルだよおおお。はがが。どうしよ。次の日会社休める日に抜かないと。。。

今日はハナ金☆夜更かしできるっ☆とかおもってても、結局つかれてすぐねむくなっちゃってる、、ああーねむいーこれかいたらねちゃうなぁ。ちこは起きてるのかなぁ?明日から三連休だね。何するの?天気いいのかなぁ?花粉はおおいのかなあ?やだなーー。くしゃみはなみずでもう鼻がフゴフゴだよ。

そうだ!四川省、さすがだね、ちこは。だって携帯の100面、すごいはやくクリアしたよね、さすがだ。しかもあんまつまづくことなかったって。すごい!わたしはかなり苦労して100面までいったし。。。89面とかまぐれでできたとしかおもえない。だってもうできないもん。
で、そのあとまたPalmで今度は上海やってたのね。で、Palm四川省も探してきて、きょういれてみたよ。やってるけど、ちょっとやりづらい、、そして簡単すぎるきがする。。。ちこはWindowsでたんまりできてうらやましい!!

芸能のおはなしをなんもかけなくてごめんなさいね。疎いもんでね.またいろいろおしえてください。とりあえず最近わたしがきづいたのは、吉岡美穂と白石みほの区別が苦手ってこと。あのね、顔みて、これがどっちだっていうのが瞬時にでてこない。やってミホ、っていうひとが吉岡、っていうのはわかるんだけど、、、なんかそっちの顔がすぐでてこないんだ。エンタの人は白石だよね?あってる??

ちこそろそろ珍カテゴリつかってよ。いろいろかいていいんだよ。ウィスキーのCMのこととか。(やってないっけ?勘違い?だったらごめん、、、)

それではおやすミキティ=☆