2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしブリーフ!

無事に帰って来たよーていつの話やねーん! 軽快なのりつっこみからはじめてみたよ…。 さぶいさぶい、さぶい島に帰って来たので、仕方のないことです。電ちゃん、その節はありがとう。 とってもたのしく、キラキラした三日間でした。 まさに桃源郷みたいな感…

こんばんわ。電ちゃんです。 ついに、おばさんが上陸いたしまして、えーっと、どうなることかと思いましたが(電車とかとまってたり)、なんとか無事たどりつけました。よかったー。でもほんとに今日の台風はすごかった。傘の役目をはたさなかった。 なので…

戦後最大級のおばさん

こんにちは、おばさんです。おばさんは今、関東地方に上陸しています。戦後最大級のおばさんで、行方不明者が2人出ています。おばさんは速いスピードで北の方に向かいます。引き続き警戒よろしくお願いします。おばさんは、ゆみちゃんの住むこの土地に足を…

DONMAI!

おばさんです。 まじでショックー!へこむう! おばさん、昨日も、携帯からやってみました。昨日のは自信があったので、本当にびっくりしました。きっと、キティのほうの、失敗ですね。どうしたのかな。ドンマイ1 他の人の、更新していたら、おもしろいです…

ちょんく♀おばたんへ。

携帯からの投稿、失敗しちゃってたんですね。わたしに返せといわれても、わたしも受け取ってないです。いったい誰におくったの、おばさん。別の人のキティログに投稿されてたらおもしろいのに…。 やっぱりまだおばさんには、携帯から、とかは早かったってこ…

伝えたいことはそれだけやねん!

ところで(一文目からところでもないものですね)、おばさんショックでした。昨日、おばさんはなんとなく眠れずに、メモちょうをうすくらい中広げて、キティブログへ携帯から送信していたのでした。「テストでーす、うまくできてるのかな?おばさんは・・・…

ルアルおばさんへのお手紙

さすが本物のおじさん(ちょい不良-ワル-オヤジ)と接触してるひとは、違うなあ、としみじみ思いました。ほんとうにおばさんと交換日記してるみたいで、新鮮です。だいたい、箇条書きって。どうなんだろう。まあ、新鮮だわな。ありがとね、おばさん。わたし…