伝えたいことはそれだけやねん!

ところで(一文目からところでもないものですね)、おばさんショックでした。昨日、おばさんはなんとなく眠れずに、メモちょうをうすくらい中広げて、キティブログへ携帯から送信していたのでした。「テストでーす、うまくできてるのかな?おばさんは・・・」とか延々、打っていました。
けっこう複雑なんだよね。カテゴリとか数字でふりあてられてていろいろ指定できるもんね。
そのエントリー、ゆみちゃん、けしちゃったのかな。どこへやったの。おばさん、苦労したのに。返してください。

さて、前回の答案、みました。よくできました。
7が2つあるのなんて、おばさん、気付かなかった。
あと、堂珍クンの写真、貼り忘れてました。ごめんごめん。
おばさん、昔から、口だけ丁子といわれています。
(今、下ネタが頭をめぐりましたが、ぐっとこらえました)

一枚、もっていって。

1、長渕気に入ってもらえたようで、何よりです。彼をみると、わたしの、根性焼きが、うずくわ。ぴーぴーぴー。

2、ところで、そんな今井クンを、クン付けしてもよいのですか。おばさん、そのお店知ってます。B'zのいなばさん(ホットパンツ!)の実家(薬局でしたか?)におしかける、ファンに対応する、やさしいお母さんを思い出しました。似たような、ものでしょうね。
おばさんも、高校生の頃は、今井商店でたばこを買ったものでした^^;
どうしてゆみちゃんは、で待ちして、わたしを食べて、って言わないのかな?わたしはこれで櫻井さんに抱かれましたア♪いい石あるから、今度教えるね!それつけてるだけで、まじ願いがなんでもかなうんだもん!なにかわかんないことがあったら説明するしー。

3、おばさん、もちのろんで、ヨネの開脚みました。一生懸命みましたよ!はみ毛チェックってやつね。してなかったね。あれだけ開脚してたら、秘密の花園が、床にモロ・・・と考えました。撮影後床に頬ずりする艶男スタッフが、目に・・・うかぶかー!(はやりの、のりつっこみです)
それにしても、ヨネなら、なんか「あー陰毛落ちちゃってるーギャハハ!」とか言いそうですよね。言いそうじゃないですか。恥じらいというものがないです。

4、珍さんは、珍語というのを、しゃべります。とても愉快なかわいい男の子よ!珍さんは、おばさんの娘と同い年よ。26歳ね。ちなみに、ババンも同じよ。ババンと、珍と、おばさんの娘と、三人とも同い年なの!どう!?運命感じない?三人で、楽しく暮らしたいって、おばさんは言ったのに・・・!
珍の、「ルックスルックス言われるけえ」っていうのは、広島弁だよー。広島カープ大好きっこなのよ。これで、ソニー広島ファン、民生のつぎは珍なわけ!安泰なわけ!けっこう賢いWAKE!なんか、電話とかで、広島カープの話しかせんらしいよ…!キュン☆
かっこいいっていうの自覚っていうか、オーディションで、自分は歌を評価してほしかったけど、まわりは、っておばさん真剣にかたっとるしー!いやん、はずかし!まあ、自覚は、しとるやろね・・・ぎゃん!
ちなみに、珍が寝る前にすることは「ノーコメント」なんですって!意識しまくりではずかしい回答をしている堂珍くんに、おばさん叫んだわ!萌え〜。
なんかね、堂珍をみてると、萌えってこのためにある単語なんだな、っておばさんしみじみしちゃうの。ゆみちゃんには、まだ、わからないかな・・・。

5、おばさん、普通にしてても、変顔ですから。プリントくらぶとったら、「ひさプリ!」って書こうね!若い子は久しぶりにプリクラとったら、そういうふうに、かいてるらしいわよ。知ってた?おばさん、そ知らぬ顔してそのコメントもらおうと思った。大人気ないわ。

6、おばさん、娘。のこととか、好きっていってるの、口だけで、ホントは何にもしらないの。だから、かしましのことは、ゆみえちゃんが、調べておいてね!

7、ところで、カフェインは体によくないとケイたんにきいたので、カフェインレスのコーヒーというのを買ってきてみたよ。つめたいやつね。パックに入ってるから、コーヒー牛乳なのかしら。たしか98パーセントカットって書いてあった。スタバには負けるね。おばさん、いつもブラックでコーシーをがぶがぶ飲んでて、それで最近胃が痛いから、胃にやさしいものを・・・と思って、梅こんぶ茶も買ってきました。あとは黒豆ココアとかね。飲み物をたくさん!これからはあったかいものがいいよね。明日、とても楽しみです。これを楽しみに、頑張って会社へ行くぞ…ファンのみんなも応援してね!

8、おばさん、ゆみえちゃんに会ったら、クリ子をカスタマイズしてほしいの、おすすめのパームウェアとかね。あとはみためも。おばさんの、デホルトのままなんだもん。外も中も、かわいくしたいし、使いこなしたいわ!最近は、デジカメとしか使ってないけど、しかも、それも携帯に取って代わられてるし・・・。なんか、かわいいスケジュールちょうみたいのとか、アイコンみたいのとか、ソニースタイルでバイナウしちゃおうかな!いろいろ、おしえてね!

長くなりました。返事、待ってます。明日も頑張ろう。 元気だせ、弓枝。