ルアルおばさんへのお手紙

さすが本物のおじさん(ちょい不良-ワル-オヤジ)と接触してるひとは、違うなあ、としみじみ思いました。ほんとうにおばさんと交換日記してるみたいで、新鮮です。

だいたい、箇条書きって。どうなんだろう。まあ、新鮮だわな。ありがとね、おばさん。わたしもできるだけ、おばさんに、わかりやすくかくね。

1.おばさん!すばらしいものみつけてくれてありがとう!さすがです!おばアンテナはすごいです!ハイテクニシャンおばさんは機械にも芸能にも強いのですね。
長渕さんにしては、ずいぶんゆるい携帯ですよね。でも最近彼、イメチェンしましたよね?みょうに健康志向みたいな発言増えたし…
やっぱりおばさんくらいの年になると、ワルよりも、ヘルシーなのがいいんですか?

2.今井クンはこわくないですよ。危険な香りはすごいけど、なんていうんだろう。別の生き物っぽいかんじです。人間離れしてるというか。あ、決して人間慣れしてないわけじゃないので、おばさん、間違えちゃだめだよ。
今井クンの実家が群馬にあるんですけど、でんこは、そこ(お店やってるんです)にいくのが中学のときからの夢です。中学の頃に比べたら今だいぶその夢に近づいてます。だって群馬なんてすぐそこ…。ていうかぶっちゃけ都内に今井クンがいる…。同じ空気…同じ汚れた空気…コンクリートジャングル…
嗚呼おばさま、でんこは、もう夢を叶えたも同然です。ありがとう。

3.nontanはやっぱり相手がわかるんですね。すごいなあ…。
nontanはまだ、コネコちゃんなのね。コウサギちゃんか。
えっと。ここもおばギャグですよね?見逃しませんよー!見逃したかったですけど、ほんとは。おばギャグとか拾っていきたくないですけど。

そうそう、おばさんにぴったんこの雑誌、はやくかったほうがいいですよ。ニキータね。おばさんみたいなデルモがいっぱい載ってました。ちょいワルちょい枯れオヤジたちとくっついてました。おばさんほどの艶尻、みたことないですもんわたし。なのでもっともっとだしていくべきだとおもいます。乳間アクセもいつもきまってますよね!そんなのでよく会社いけるなあ…あ、それであれだ。あれなんだ。ちょいワルオヤジを、あれなんだ。へー。
そうだ、ヨネさんのananみました?すごい艶尻バーンしてました。ほんやさんで、ヨネanとニキータをむさぼるように立ち読みしてた男(like a おーたむSAN)がいて、てゆーかちょーキモイーとかいってたら、一緒にいた友達(not 艶男)もむさぼるようにヨネanの袋とじ特集をのぞきこんでいました。愕然としました。

4.久慈さんは、ちっちゃいんですね。だってほんと服ぶかぶかですよね。久慈さんの久慈さんとか、夜はホームランバッターとか、そういうの、あんまりよくないとおもいます。ほら、みんなみてますよ、おばさんのこと。。。わたしはずかしいから先いくね。

5.珍さんの写真、みえません。おばさんは貼りこんだつもりなのか知らないけど、貼れてないです。
「ルックスルックス言われるけえ(みんな顔のことばかりで、自分の歌のことを言ってくれない)」ってどこの何語なの?やっぱ顔はいいって自覚してるの?あのひといくつ?おばさんより若いの?へー。

6.電ちゃん、乳製品だめなの。牛乳ももう一ヶ月以上飲んでないよ。カルシウムはメープルシュガーに含まれてるからいいの。今度おばさんとのごはんは、なに食べようね。おばさんは肉たべてていいよ。わたしはそんなおばさんみてるから…。あ。おばさんのために美白効果すごいプリクラとかがごっそりあるゲーセンいくからね。変顔対決するんですよね。まけないですよ。

7.エプソンちょっとかなしいですよね…。娘はしもべってかんじ。ぁゃゃは神。あ。ふとおもったんですけど、今って娘コンでかしましやるとき、のんとぼんのパートはどうなってるんでしょう?誰か教えてください。ていうかおばさんちゃねらーなんだから、しらべといてよ。

8.四半世紀ってむずかしい単語知ってますね。さすがおばはん。仕方ないな、じゃあ次のお題。「異性のこんなしぐさに弱いんです!」
ほら、おばはんいっくらでも語れそうな話題でしょ。スキでしょ。頼むわよ。

どうでもいいけど、おばさんの箇条書きには、7.がふたつあったよ。
それでは、またね。