熟女日記。(熟れ熟れです)

今日はおばさんモードでゆみちゃんにお手紙書いてみようと、思います。不慣れなもので、読みにくいところもあるかもしれませんが、許してね^^; 絵文字って、これでいいのかな。

1、まず、おばさん、ゆみちゃんのすきそうなのをみつけました*。
長渕さんにしては、なかなかかわいい携帯電話だと、思いませんか。
イメージに、あってませんよね。

2、今井某は、こわくて、おばさんのような人には、ちょっと危険なかおりぷんぷんすぎて、別世界の人に思えます。ゆみちゃん、最近の若い人は、こういうの好きなの。はやってるの。おばさん、ちょっとびっくりしちゃって生理とまっちゃったよ。ってもともと終わってた。あはは。(これが、おばさんギャグと、いうものです)

3、nontan、今日は、おばさんに向かって、「大人・・・?」って言ってました。nontanはまだ、コネコちゃんなのね。コウサギちゃんか。ゆみちゃんのような、コムスメには、おばさん、負けないわよ。なんだっけ、アダージョ?おばさんにぴったりの雑誌、出たっていうじゃない。買ってきてください。(おばさんは、本とかCDとか、自分で、買えない)

4、久慈さんは、ちっちゃいのよ。もともとちっちゃいの。でも、久慈さんの久慈さんは、どうかな〜☆おばさんが、確認しなくちゃネ!夜は、ホームランバッターだと、暴露(ボウロ)されていたのを、読んだことがあって、おばさん想像して、体が火照ってしまったことがあります。あらやだ!おばさんたら!ごめんねー、ゆみちゃん!
スーツがぶかぶかなのは、これから成長して、大きくなってからも、着られるように、との、中1ライクな理由からだと、おばさん思います。

5、おばさん、堂珍クンがとーっても大好き!「ルックスルックス言われるけえ(みんな顔のことばかりで、自分の歌のことを言ってくれない)」と嘆く、堂珍クンのこと、かわいいわあ〜って舌なめずりしちゃいます。そんな堂珍クンを食べちゃいたい!でも堂珍クンもオトコなんだよねえ。中田氏なんて、どこで覚えたのかしら、いけない子!Cっていうのは、一緒のお布団で眠ることだって、あんなにおばさん、口すっぱくして言ったのに!
電子は珍のかわいさがわからないみたいだから、ここにべたーっと貼っておくわよ!

6、電ちゃん、乳製品だめなの?じゃあ牛乳とかもだめなの?カルシウムとらないと、いらいらするわよ。(おばさんがいいがちなこと。)体の変化ってはやいのね!今度おばさんと電ちゃんが会ったとき、何を食べたらいいかしら。おばさん、お肉食べないと、夜のほうがもたないのよ。って、あらやーだあ。電ちゃんたら。余計なこと言わせちゃって。でもねえ、ホント、おばさん年の割には味付けの濃いものを好むのよ。おばさん、大丈夫かしら。電ちゃんに、迷惑かけなかったら、いいけど。

7、エプソン、この、真ん中の人と、周りの人との、扱いの差は、なんなのかな。こういう風にするなら、まわりに、娘。いらないんじゃないかな、って、おばさんは素人考えで、思うのだけど、ゆみちゃんはどう。ちょっと、かなしいね。辻ちゃんがいたときに、こうなってたら、ホント、おばさん、アップフロントなんとかの前で座り込むところでした。それにしても、こんなときにも、美貴様は、美しい。見習っていきましょう。ね〜ぇ?っていうの、おばさん、ちょっとツボでした。笑っちゃいました。

7、今日は、かなり、下ネタを、書いてしまったね。おじさん、嫌われちゃったかな。ゆみちゃん、週末は、何してるのかな。また、メールします。明日も、がんばろう。

8、ピーエス、おばさんの初体験は、四半世紀以上も前のことなので、すっかり、忘れてしまいました。また、思い出しておくので、さきに、電ちゃんからおねがいね。DVDってなにかな。パンツかな。ゆみちゃん、どんなショーツはいてるの。