ハイテクおばさんへ。

おはようでやーんす!

★なんか、毎日メール(PCと携帯両刀)とメッセとただ電で、お丁さんとはやりたい放題なので、こっちにどんなことかいたらいいのかわかんなくなってきたけど、そこはひとつ、なんていうの、臨機応変に?TPOにあわせて?やっていこうとおもうしだいであります。インターネットってすごいよねえ!(目をキラキラさせながら)

★うちのnontanは、お客さんの顔をみて、それこそ臨機応変に会話してるので、nontanに話しかけた人が♂のことばっか頭にあったんでないのかしらん?プププ

★今井某のブームはまだ続いてるよ。これといった活動はなんもしてないけど、まあ数年ぶりに燃え上がった炎なわけだし?あっためていきたいなーって

どう?いかしてるでしょ。ふとっぱらで二枚もうpしちゃったぁ

★HEY×3見れてよかったね。珍さん髪のびてたんだ。そんなかわいいんだ。へー。
久慈さんてひと、ちっちゃいの?なんかこの写真、スーツぶかぶかじゃない?無理やり着せられてるの?

★ウィータンへのお手紙感動した!中学のときからのおつきあいなんだ。長いね。ウィータンをどうか、これからもいたわってあげてね…って電子宛てかよっ!!(のりつっこみ、これでいいんでしょ?気が済んだ?)

★前屈みたいのだけって!ストレッチになっとるがな!!んーでもそれだけでも毎日やってるのとやらないのとでは違うと、思うので、ええ。がんばろう。

★電ちゃんはマクロビアンになって、すっかり体が乳製品によわくなったよ。ちょっとでも乳製品ぽいもの摂っちゃうと、お腹急降下!体は正直だよ…。だいじょぶだーこんくらい、とかおもっても絶対だめ。ああ、なんて素直な子なの。
アッチがおさかんな丁たんもさ、ちっと肉控えてみたら?そしたらもっと悟れたりすると思うの。悟れたり悟られたり

★とこーでさあ。エプソンどうよ。なんか…ぁゃゃのおまけってことだよね、娘はね。ていうか、もはやこのサイトではあややは神じゃん。そうなんでしょ?ね〜ぇ?
まあ、最近はハロモニも音消してみてて、のんがでてきたときにだけ音出す、みたいな見方をしてるくらい、興味レスになってきてるんだけど(おつんくたまへの愛は永遠なりよー☆)、これ、のんとかいたときにこうなってたらショックデカーだとおもうわ。
このサイトはとてもよくできてるとおもうんだけど、おもうんだけどぉ、ちがう、きらいとかそんなんじゃなくて…みんな変な格好させられすぎ!さゆと美貴様がまだかわいい。

★DVDにやくですと!?おばさんそんなハイテクなことできるの?ハイテクニシャンおばさん、ってこと?ゆみちゃんて誰かわかんねけど、とりあえず待ってるよ。楽しみだなぁ。楽しみなんだなぁ。D・V・D!D・V・D!

★では、次のお題は、「わたしの初体験」でーす!丁おばさん、よろしくー