かあさんの歌

ちーす!
止めてまわして、なんて交換日記ならではの醍醐味を味わってるつはこでしゅー。
ごめんね、ホント、ごめんね。
今も、電電とメッセンジャーしながら書いてるので、意味なしおなきもするけど、ドンマイ精神でいくど!ドンマイドンマイ!

☆nontanは、ここ2日連続で、「男?」って言ってたよ!ほんとに、飼い主に似るんだからあ!赤面しちゃうわ、まったく。
で、今井某のブームはまだつづいとるのけ?

☆あてくしは、昨日、HEY!HEY!HEY!スペシャルで、珍くんにお目にかかれて、興奮しました!血圧上がっちゃったわ。珍さまは、髪がすこし伸びてて、かわいらしい。その調子!やればできるんだどー!
トークでがちがちになって泳ぎまくる目がいとおしい…。今宵はわたしの海におぼれなさい…って感じ!うん☆

☆久慈さんだよ!プロ野球aiっていうのは、お電で言う、パチパチとかみたいなものよ。今はだいぶかわってるのかな。ネットでも買えると思うよ!人気投票とか、投票したものだわ…(遠い目)。サッカーaiとかもあるみたい。邪道だね!

☆では、遅くなりましたが、わたしもウィータンにあてて、ちょっと手紙をしたためようと思います。
(人生には何度も読み返したくなる手紙がある。16小節のラブソング、ドン)

ワッツアップ!ウィー!
ウィーも、ずいぶん、年をとりましたね。
それもそのはず、ウィーリーが我が家にやってきたのは、かあさんがまだ中学生だったころ。
あのころ、かあさんは何も知らなかった。
(今はいろいろ知ってるのかって?やーね、ウィーったら!想像におまかせするわ!)
最近じゃあ耳も遠くなって、かあさんの言ってることも、もうわからないのかな。
目もあまり見えてないみたいね、かあさんのことみえますか。
かあさんの、このセクシーボイスが聞こえますか。
かあさんの、このまばゆい笑顔がみえますか。
それにしてもウィーたん、ごはんを食べてないふりをして、二度ねだるのとかはやめようね。
「おじいちゃん!さっきお昼たべましたよ!」ってコントみたいで、なんだかベタすぎて、はずかしいよ。
もう年なんだから、体を張ったギャグもほどほどに。
あんまり無理したり横着したりしないでね。
かあさんは自分よりあなたが大切です。
宇宙イチ大事。いちばーん愛してる・・だからこれからも元気でかわいいウィーリーでいてください。
ママは出稼ぎに行っちゃうけど、毎日行き来するからね。いい子でいるのよ。
時々お土産買ってきます。じゃあまたね!
かあさんより  電ちゃんへ

☆ところで最近ヨガれてないのに、お気づきかな…?えへへ。週1〜2ペースだべ。いかんいかん、こんなんじゃ電脳アイドルになれない!いかんいかん!とりあえず、前屈みたいのだけは、毎日寝る前にしとるよ…(もはやヨガでない)

☆ベジタボーなゆめこすは、体の調子どう?ほら、一時期、ヒロスエが性欲がすごいから肉禁止令でてるとかあったじゃん?お肉大好きなわたしはどうりで…って(^_^;)\('_' ) オイオイ...
たしかにお昼は難しそうだねえ。でも続いてるゆめこす、素敵!

トステムみたあ!あのクラシカルなワンピかあいい!でもCMは、顔はめこみみたいので、どうかな…んー。全身ダブルユがいいよお。これからに期待どす。ロボキスもほんとたのしみー。映像Wもたのしみー!みたいー。(まだだよね?)のっちんもちょっとこわごわみたいし、はー、つんくさんはわたしを捕らえてはなさないわ…。
のんつあんがピンクていうの、わたしも新鮮!ておもったー。かわいいね。のん喜んでるかな?こう、引き算メイクじゃないけど、あいぼんが青だと甘すぎず、よいバランスだと思う。

☆あとね、この前のBS2のやつ、おばさん、がんばって、DVDにやくから、まっててちょー。おばさん、やってみます。ゆみちゃんのために、がんばるよ。ゆみちゃんの、喜ぶ顔が見たいからね。

☆では、次のお題は、「わたしの初恋の人」でーす!電子さん、よろしくー!