2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★はおー!24時間おつ〜!わたしもちょっとみたよ。じんじんが手紙読んでた。タグチはいつもゲームしてて〜みたいに言われてたべ?!それだけかよって思った。案外あっさりしたものだね。あとはー、しょこたんのところみなくちゃって思って、14時15分だと思っ…

★チャァーン☆ リズ天クリアしちゃってあとはもう自分との闘いになっちゃった(やることはドラムのレベルアップのみ)。よって最近はめっきりやってない…ほんと飽きっぽいにもほどがあるよこの子!バンブラ夢中になってるね、いいね!今レベルどんくらい?さ…

★おっすおら悟飯!リズ天おもしろいっていうの他の日記でもみて、はやく欲しい!ってなってるよ!でも今バンブラに夢中っていうかいっぱいっぱいでやる時間なさそうなんだよねえ。なさそうっていうか、そっちばかりやることになりそう。とりあえず確保だけで…

★はおんちゅ☆リズ天、ほんっとーにおもろいからかってみておくれ。単純だけどむずかしいゲームもちゃんとでてくるし、遊び要素がてんこもりなの。なんつーかアホっていうか脱力ゲーってかんじで。ほんとおもしろいよ!おすすめ!MAJI! メロディある曲(つん…

★おいっしゅ、リズム天国はねえ、まだ買ってないー。リズム天国買いに行ったつもりが、思わずDSLiteとバンブラ、MOTHERを買ってたってわけなのねん。リズム天国はお店でちょっとやったけどほんと単純なゲームなんだね。あれおもしろかったの?ちょっと「え……

リズ天!

よーっす☆リズ天、きのうクリアしたお♪ちっこんも買えたかな??もーめちゃくちゃつんく魂BINGBINGにかんじまくる一品だから、ぜひちんこむもGETしてね!!ほんと単純なのにめちゃおもしろくて、夢中でやりまくっちゃうよ。(だから二日でクリアしてしもた、…

おはもー!

★これはこっこむに教えなければ…と思い、取り急ぎ書いてます! つんく先生が任天堂の音ゲーをプロデュースしたらしい。 企画書持込なんて、さすがダネ!見習いたいぜ、そのポジテブさ。 こっこむの好きな音ゲーだよお!でも曲じゃないのかなあ?アドバンスっ…