★おっすおら悟飯!リズ天おもしろいっていうの他の日記でもみて、はやく欲しい!ってなってるよ!でも今バンブラに夢中っていうかいっぱいっぱいでやる時間なさそうなんだよねえ。なさそうっていうか、そっちばかりやることになりそう。とりあえず確保だけでもしたい気分になってきてるお!

バンブラ、今日はひさしぶりにさくらんぼやったのね。そしたらひどかったー!赤と青も間違えてるし。そこからかよ!みたいな。1回間違えると動揺してそのあと立ち直るまでひどいんだよね。でも難易度の★多いパートだから、たくさんミスしても90点台だった。こっこむは、さくらんぼ何点くらいなん?余裕でパーフェクトなの?あの、LOVELOVEあいしてるの曲とかも、うまくできない。なんか、吉田拓郎が歌ってたリズムでやってると、楽譜と違うみたくて、ブッブーみたいになるんだよねえ。拓郎IZMがしみついちゃってるからさ、ちょっと遅れ気味でやっちゃうわけ。字あまりみたいに。はやく譜面読めるようになりたい…その前に赤(右手)と青(左手)まちがえないようにしたい。

★かむかむはね、メントスみたいな食感、味だよ。食べられるチューイングキャンディって書いてあった。ピングレとか梅のすっぱさが好きみたい。ゼラチン、たぶん入ってる気がする。長嶋三奈はミスターの娘で一茂の妹だよ!テレ朝のアナウンサーだったんだよー。今はどうだったかな。熱闘甲子園の司会みたいのは毎年三奈なんだー。

★甲子園といえば、ハンカチ王子!こっこむついてきてる?今話題沸騰じゃん。あの青いタオルハンカチはどこの?って問い合わせ殺到らしいじゃん。斎藤くんかわいいよう、おとなしい感じで、でも実力あって、顔は端正でしゅっとしてて、すごいいいよう。笑ったらきゅーーーーーーんてなる!ここ2〜3日はかなり心持ってかれてるよ。youtubeでも検索しまくってるし…。

★「アツいぜ!」は意識してなかったよ!わたしの中の無意識にカツ魂があふれでちゃったのかな。24時間テレビじゃなくて、27時間テレビ(フジの、お笑いのほう)だったらもっとよかったのになー。号泣とかは見たいけど、なんか素人のみなさんが一生懸命がんばってる姿が直視できなくて…。健康なのになまけててすいませんみたいな気持ちにならない?ていうかなるけど、今年はみるって感じなのかな?24時間見られるってファンにとってはうれしい悲鳴だよねえ。娘。のときみたいに天気予報とかああいうのあったらいいね!わたしも見られる時間は見るお!たっちゃん見たいもん。あとPさまもでるよね?でたら携帯によろしく!

★こっこむが日記に書いてた、マックフルーリー、めっちゃ気になる!読んだ感じだと、クッキーアンドクリームみたいな感じなのかな?わたしあれが一番好きなんだよね、31でもハーゲンダッツでも。調べたら、今限定販売してる熊本とか沖縄の人がうらやましくなっちゃった。やっぱり暑いからなのかな?でもおらが町でも37度とかなってるんだよ?フルーリー、必要だよね?夏も雪降るとか思われてるのかな…。オレオのもおいしそうだし、ネスレクランチのもおいしそうだね!うわさのミキシンも一度食べてみたいなー。(わたしがデザートの話するなんてちょっとめずらしいよね…好きな甘いものはもみじ饅頭の、おばさんです。)
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html