★チャァーン☆
リズ天クリアしちゃってあとはもう自分との闘いになっちゃった(やることはドラムのレベルアップのみ)。よって最近はめっきりやってない…ほんと飽きっぽいにもほどがあるよこの子!バンブラ夢中になってるね、いいね!今レベルどんくらい?さくらんぼむずかしいよね!速いし指がピキーンてなる。いつも95前後だよ。どの曲もだけどパーフェクトはいまだにだしたことないの。どんなにがんばっても99どまり・・・グス。
LOVELOVEあいしてるの曲、わたしも苦手だよ。いまいちしらないしw。あともっと苦手なのがグレイのやつ。あれのギターだかがかなり苦手で90点いってないとおもう。一番得意なのはデカレンジャー

★長嶋三奈、ミスターの娘=一茂の妹なんだ。。ぜんっぜんしらないわ。そんなひといるんだ。王監督の娘?だっけ?とかはTVでみたことあるような、、、。てかわたしほんとに野球関連はとくに疎いね!よくわかったよ。そうそう今ちこがすごいハマってる高校野球もさ、ぜんぜんわからなくて。今年いっこもみてないよ…。なんか試合がおわらなくてもういっかい再試合したとかいうニュースはしってるよ。
青いハンカチのひとも連日ニュースでいってて、なにがそんなすごいのかな?っておもってたよ。カッコイイの?青いハンカチで汗をふくのが?見てないからダメだねえ、、日本人失格だな!おすすめのYouTubeみつけたらこっそりめるして。

24時間テレビじゃなくて、27時間テレビだったらもっとよかったのに、ってわたしもふくめて、周りの友達もいってたよ。だってさあ、、、もともと24時間TVじたいまともにみたことないもんなあ。。初めてちゃんとみるよ。どうしよ。がんばれるか不安。もうあのムード全体が苦手なんだわ。鳥肌で死にそう。でも淳たんもがんばるんだし、私も一緒に感動したいから、ついていく!!
ちなみに武道館での観覧は「残念ながら落 選いたしました」(←なぜかむかつくスペース!)。観覧ハガキ、オクで38万で落札されてたよ。募金したらええのにな…w
たっちゃん見てあげてね。「俺は絶対泣かない!」て豪語してるから。まあ実際なかなそうだけど。泣くのとか超嫌いそう。カッコツケやしね!淳は100%なくとおもう。しかもフィナーレよりぜんぜん前にフライングで。まあ、お祭りなので、24時間がんばってヲタモダチと実況しながら見るつもりだよ。なんだかんだいって最後には超号泣でサライ歌ってるよ、きっと…☆

★マックフルーリー、クッキーアンドクリームみたいなかんじであってる。もっとね〜〜〜〜っとりしたかんじだよ。シェイクほどゆるくもないんだけど。まあソフトクリームをもっとねばっこくしたかんじかな。ちょっと濃厚すぎて甘すぎなんだよー。全国発売されるといいね。暑いうちに・・
ミキシンはいまだにわたし内アイスランキングで1位だねえ。ほかのアイスはいまだに勝てない!アップルパイが最強なんだ。うーんたべさせたいっ!今度こっちきたときは食べに行こうよ。一年中おいしいから!!

★いやーさいきんものっすごい中2脳でさあ!Jバナね!ミクシではなんだかんだいいつつすごいおさえてたんだなーってわかった。あんなにたれながしてたのに!あれでもセーブしてたみたい。今はほんとにクローズドだから、こわいことになってってるよ。ちょwこれ病気やろw、って時々おもうwストーカーおばさん逮捕、ってなるかも、ヤバイ。ニュースになっちゃうお・・
そうそう!すごい自分でもウケたのが、そのキモ日記にうpした、いつもよりも格別キモさ3割増な妄想文を、間違えて友達とのメッセにコピペしちゃったことwすっごいびっくりした!!別のURLをコピーしたつもりだったのに、直前のキモテキストのまんまだった!!エンターおす瞬間に気づいて、アアアアアッ!てなったんだけど、もうおそかった。わらったわー。なんかあまりにできすぎてて笑った。テヘ☆ドジっこ☆コツーン☆じゃすまされない深刻な内容でした……

★もう今日から番宣などなどで生出演たくさんで24時間TVははじまっています!ああー大変。今夜は必死でDVDやきまくってHDD容量あけないと!