★はおー!24時間おつ〜!わたしもちょっとみたよ。じんじんが手紙読んでた。タグチはいつもゲームしてて〜みたいに言われてたべ?!それだけかよって思った。案外あっさりしたものだね。あとはー、しょこたんのところみなくちゃって思って、14時15分だと思ってずっと待ってたのに全然出てこないから(あとでもう1回みたら55分だった)テレビ切ってしまった。テレビつけながら本読んでたんだけど、うるさくて本頭に入らん〜と思って。したらめっちゃ感動やったみたいね。ぐす……見たかったお…。あ!でもカツンの歌(絆とぎりぎりデイズ)のところは見れた!よし!

★あのカオナシTしゃつはどうしたん?すごい破壊力やね。カツンのメンバーが書いたんだよね?カメナシがカオナシを…みたいな感じかな?ん?

★最後みんな泣いてるかなー?と思ってみてみたけど、なんか、アンガールズが本物のそういう人たちのようで(髪型とか、やせ具合とかが)うわああってなって終わってしまった。マチャアキの貯金箱がすけてて、万札?が見えてるのにはびっくりしたぜっ。金持ちIIIII!

★「残念ながら落 選いたしました」このスペース最高!むかつくーーーー!気に入ったよ〜これから相手をいらいらさせたいときはどんどん使っていく!こっこむのきもさ倍増のその中2ライクな妄想文読みたいなー、読まんことにはなんともいえんやろ…?でも絶対引く自信あるから、責任は持てんな…。なんかの事故とかにあったら、それがさらされるんやね、クマエリみたいにね。いいやん。アリやん。

★全然見てないことに気付いて、今日Jウェブ解約したよ。みじかい 恋だった。そんななーつのほーはーひー(森山なおたろう)