おいっす!ひさーご、ひさーご!間あきすぎて…何から書けばいいかわからず、でも書きたいという気持ちはありまして…。今ゴルマイの話題とかどうなのかな、と思って、そこはそっとしておくね。でも読み物としておもろいわ、この熱さこそフィーバーなんだな、って。
で、何を書こうかなと思って悩んだのだけど、こうなったらもっともどうでもいいであろう携帯の予測変換をさらしてみるぜ。

アソッカ/胃腸/上から(モノいわれたんだろうね)/エ○○○(仕事関係の商品名)/思って/
書いた/今日/薬/検査/今週/
佐藤さん/ショック/杉野/世界/早退(体調悪すぎwww)/
体調/調子/続き/…/友達(あなたには…いますか?)/
何巻/日曜/盗み/熱/ノロ(しつこい!)/
発送/昼/封筒/返事/他/
祭り/祭り/無理/めっちゃ/もし/
やっぱり/雪/夜/
来週/了解/ルーム/レジェンド/六丁目/
わがまま/を/んじゃ

なんか…たいしておもしろくなかったな。ちょっと先週体調悪かったもので…すいません。こっこむのも知りたいぞー!