タイ熱キテル

★サワディーカ〜☆

http://www.nintendo.co.jp/ds/aubj/series/thailand/index.html

これ買おうかな・・と本気で今おもってる。暴走トレイン・パロマ号です。

★ただいま絶賛、兄ゴルフにハート奪われ中。ま、期間限定だし?いつものようにすぐケロっと冷めるし?いいじゃない今くらい・・・・。何度も宣言するけどNo1は不動だから安心して!わたしがワキャワキャなってるのはあくまでも2番目なのれす。1番は絶対ゆるがないみたい☆
ね、ね、あの3人だとちーとすはやっぱ真ん中の子?Y?てかちーとすちゃんとGYMについてわかってる?GとM区別ついてる?わたしは先週はぜんぜん区別つかなかったけど(判別する気もなかったw)なのにもういまではこんなにGにZOKKON!ほんっとわれながら恋メガネを装着してからのこのつっぱしりようといったら・・・・ねぇ・・
ちーとすはMすきじゃないかなあ?カワユイよー。わたしも最初写真とかで判別特訓してたころはマイクのがかわゆい!オカマっぽいし☆っておもってたんだけどね。TVで動いてるのみると一気に兄ゴルフにハート泥棒されたん。兄はわたしは静止画ではぜんぜんときめかないみたい。動いたらいっきにくる!ちっこもちょっとみてみてよ。どっちすきかおしえて。いや、Yでもいいけど。

★24時間TVのはなし!!

じんレターあっさりしてたよね!じんじんに返事してる淳たんはちょぴっと泣きそうだったけどね!クク!この24時間でどんだけ泣いたん、、、てくらいよくないてたよ。あいつも、そしてわたしも!w MAXはやっぱしょこたんのとこだった。。ゆーちゅぶで見られるみたいだから、チェクしてみて!号泣だお・・・

★あのカオナシTシャツの件は

http://allabout.co.jp/mensstyle/tshirt/closeup/CU20060823A/index.htm?FM=rss

ここよんで!くわしくかいとるお。ま、ようやくすると、ゆっちがイラスト案かいてきてたなかで、メンバーに大人気だったのがこれの元絵で、それをジブリのひとんとこもっていったら、その顔に縦線くわえられた、ちゅうはなし。元絵はかわいかったんだけどね。。。なのでゆっちはあのイラストの話をふられると必ず「(あくまでも)僕は原案ですねー」ていうスタンスなの!ww プライドや・・・
★最後、あっさりしたおわりだったよね。しかしサライの引っ張り具合に何度もこけたw まだやんのかい!て。しかも最後はブチっと切れたし!!あとメドレー歌わせすぎ!!
やーでも24時間はほんとすごい青春ってかんじだったわ。おもしろかった。こんなふうに24時間TVをみる日がくるとはね、思いもしなかった。わたしの夏の思い出だよ・・・・笑いあり、涙あり、友情あり、ってかんじでさ!来年はだれがパーソナリティなんだろ、なんて考えるの人生初だもん。楽しみだ!

★ついにJウェブとおさらばしたんだ・・・はかない恋だたね・・・わたしもサミシスよ。ウッウッ。今ちこをあつくさせてるのは、あのハンカチのボク??いまだに毎日TVでいっとるのがすごいよね。そんなすごいの?あの子??でもまじめそうな顔してるね。ええ子そうやね。(おばちゃんぽい意見)またいろいろきかせてください。あのハンケチどこにうっているのかなど。