★Sawatdii〜(わざわざ調べまんた)さわやかサワディ〜!この日記読んだときは、「またおかしなこと言ってる…ぷっかわいいやつめ」って思ってたのに、今れこさんの日記みて*1、噂の萌え動画見て、もらい泣きしてしまったオラだすよ…。あほや。まだゴルフとマイクの区別はつかないんだけどさあ、この漫画のようなストーリーにきゅううううん!て。あとファンの子の「はあーーーーん!(マーイ!)」みたいな声もたまらん。マイクはマイクのままでいいんやで!あんたは輝いてるで!ってタイ語でなんていうんだろう?タイの指差し会話にのってるの?伝えといてよ。ゴルたんはあれだね、塚本高史くんににてるね。

★まだゴルフとマイクどっちが好きかはわかんないなー。山P見るためにHEYだけ見たんだけど、そのときも通訳いるのになんか通訳しようとしてる山Pに目を細めて終わっちゃったよ。うたばんも見ればよかったなあ。なんかこっこむがそんなことになってるとはつゆしらず、山P熱冷めてたんだよねえ。ちっ惜しいことした。

カオナシの件は了解です。あれはゆっちではないと。原作だと。まあそういいたくもなるわな。でもオールアバウトの、Tしゃつ売り切れるみたいに書いてあったね…ふーん…ふーん。

バンブラやってるよー。F-ZEROのテーマみたいなやつが超むずい!アレ何のうた?まじ無理で8小節くらいぼーっとしてたわ…。昇格試験は曲の運もあるねえ。タッチとかだったらかなりいいところいくんだけどな。

ハンカチ王子はねえ、もう投げてないから、今はそんなでもないかなあ?やっぱり試合で投げてるところがいいだべさ。騒がれててかわいそう、とか思っちゃう。とりあえず大学行って、それからプロなってほしいなあ。だって高校卒業してすぐプロなって女子アナに目つけられて…とかいややん。

★あと、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!(ちっこむのほうです)