ゴップマーイ☆

★サワディーカー☆☆(調べてくれてどうもコークンカー☆)うふふ!あのムービでGMに興味もってくれた?うれちい!(マーイ!泣)兄ゴルフのやさしさ、すてきでしょう?ぽんぽんって肩抱いてなぐさめて(あのときのやさしい瞳に注目です)、でもじぶんももらい泣きして、でもぐっとこらえようとして、最後にまたふたりで抱きあって号泣!!はー・・・・(ヌケガラ) マイの兄へのコンプレックスてのも、すごーくキュンとくるよね!あんたぜーんぜん気にすることないよ!どうしてそんな自信ないの?日本じゃむしろあんたのほうが大人気だよ!とおしえてあげたいモン。(俄然兄派)マイはほんとにシャイBOYらしいよ。(日本のビジュアル系バンドだいすきっこです)
ゴルたん塚本??似てないよ?あと、柏原崇?だっけ?にもにてるって友達にいわれたけど、ウン、似てないよ???ぜんぜん。


GMのテレビとしては、堂本兄弟がもっとも神だったよ。あと少クラ。だってタイ語Versionでうたうんだもんいきなり!コ、コロスキカー!!!(ヲタっぽいですよネこの言い方!でも想像できるでしょう?)はうはうは!あたし、、、タイに交換留学する!(♪どこま〜でもどこま〜でもかぎりーなーいーそらー♪)

★しかしね。こんなGYMが終焉するころに(9/10までの期間限定ゆにっとなので・・・)こんなにハマるなんて、わたしほんっとタイミングわるいっていうか、アホだよね!一応先週のTV出演ラッシュは全部みれてほんとよかった。みれてなかったらやばかった!でも、バレーやってたときとかP担たちがさわいでるのみて「フーン。タイ人?濃い顔にはまったく反応しないなー。区別つかないし。つける気もないし。」って興味ナッシングだったわたし、し、しね!しになさい!!ばかー!!!バレーと運動会みにいっときゃよかった・・・。関係ないっておもいすぎてた。バカー!きのうP担のともだちに「ま、すべてが手遅れですよねー」ていわれた。。すべて、、すべてが、、、手遅れ・・・・・ww深すぎるぞな。このことば!w

★まそんなかんじで今は頭の中98%がゴルたんです。ドーモスミマセン。今までのうっかりよそ見とは違うのよ・・・(今度は本気の恋なの!と力説する不倫女子のよう)

タイ語わかるようになりたい。。がんばる!!暴走列車とめらんないおー!

★きのう、厳選フォトアルバムのなかの淳タンの写真をごっそりぬいて、ゴルに総入れ替えしたお。写真抜いてるとき友達が「強制撤去はいりまーす!」ていっててワロタ。や、笑い事じゃないですかね・・・なんか周りの人みんなネタとしかおもってないみたいなんですけどね!2週間もつかなあ?とかいわれてるしw

ち、ちっこもも、わたし、すぐさめるとおもうかな?アセアセアセ 


★>F-ZEROのテーマみたいなやつが超むずい!アレ何のうた?
…や、そのまんまだよwwF-ZEROのテーマだよ!!!!→http://ja.wikipedia.org/wiki/F-ZERO
わたしあの曲だいすきだよ!超やりがいある。あのトランペットの最後のほうの激速のとこ、かっこよくきめれたとき(3%くらいの確率)ほんっとスカーっとして、自分で自分をほめてあげたくなるんだ・・・。(さみしい人生ダネ…)

★ほんならまたねー☆バンブラがんばって!わたし、ほんものきいたおかげでお願いセノリータ上達した!やっぱほんものきいたほうがやりやすいねー。