2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サブたんのおはなし

★おははー☆今朝のんが謝罪したって言うニュースしてたね。なんか微妙な気持ちだよ。のんがんばった…!う…。娘アルバムでたんだ?もうハロ情報にとんとごぶさたやけんほんとに知らなかったよそんな情報。つん庫(子よりこっちがおもしろいな)節炸裂?ちょい…

★おはもー☆なんかこの前こっこむが書いてくれたあとに、ぼんさんのことがあって、「わたし…なんてコメントすべき?!」って公式の人みたいになってたよ。ぼんさんのこともだけどのんちゃんのことも心配だね。ふたりのこと、心配だ。「ライブのギャラだけでな…

モカって何だべ?

★こっこむデス☆今さらだけど、こっこむって意味不明でかわいいよね。丁子はかっこいい系だけどねミアミーゴ。なんか扁桃腺はれたあと、ずっと咳がとまらんよー。夜中咳で眠れない!ゲーボ!みたいな咳だし。電車でも「せいたらあかんせいたら負け」と唱えてる…

亀有

★おいっしゅ!毎日お仕事ごくろうさーん☆部署が変わったからそんなに忙しいのけ?からだ、お大事に、だよ!!! わたすは10月から12月まで残業・休出の日々だったんだけど、今は落ち着いてるよ〜。定時のYOROKOBIを感じております。こっこむもはやく落ち着きま…

近況など

おひさしブリトス☆★んっとんっと、もうここの存在の事知ってるの、わたしだけになってるかも…って不安になりつつ書きます、、、、! えーと近況。 ☆働き盛り ☆萌え盛り ☆病み盛り こんなかんじダス。1にかんしては、ふつうに仕事がいそがしいってことれす。…