近況など

おひさしブリトス☆★んっとんっと、もうここの存在の事知ってるの、わたしだけになってるかも…って不安になりつつ書きます、、、、!
えーと近況。
☆働き盛り
☆萌え盛り
☆病み盛り
こんなかんじダス。1にかんしては、ふつうに仕事がいそがしいってことれす。仕事忙しいと、よけいな事考えないからいいね…。一日あっというまだもん!
2は、前にごくせんのときに騒いでた亀ちゃんに今はふつうにもうれつにどっぷり超ハマりにハマってやばい状態になってしまってるってことれす。きょう携帯のメモリが満タンクですってアラートでてぶったまげたよ★(画像とかムービーとか曲おとしすぎて)
彼をすきになっていっぱい違う世界のことしりました。。ギャル文字もよめるようになってきました(かけないけど)。専門用語もおぼえてきました。わたしみたいの「ごく出」っていうらしいです!!
あとー、3は、最近2週間に1回はなんか病気してしまってることれす。健康第一でありたい、、。いじょ!
きょうはずかしかった出来事は、会社の人に携帯を貸したとき、アっ!!!って気づいた時はもう遅かった。亀たんの待ち受け(しかも相当おもしろいやつ)をおもっきりみられてしまって苦笑いされながら携帯返をされたこと……「わ…笑ったね!」っていったら「や!わたしそのひと誰かわからなかったから…!」ってあわてて半笑いでフォローされたよ。ちょーーーーはずかしかった。やっぱ会社の携帯は、、、だめだねそういうことしちゃ。でもねうちの部署に拓哉命っ子いて、そのこはすごいのよ。会社の携帯はもちろん、PCのデスクトップの壁紙も拓哉バーン!だよ。「何か?」みたいなかんじだよ。あそこまでわたしもなりたい。その子、拓哉歴10年くらいなのかな?23くらいの子なんだけど。さすが、すごいよ。拓哉に誇りもってんもんね!
ってかなりどうでもいい話かいちった…ごめんごー。ほんならまたお返事くだパイ♪らぶーん☆