亀有

★おいっしゅ!毎日お仕事ごくろうさーん☆部署が変わったからそんなに忙しいのけ?からだ、お大事に、だよ!!!
わたすは10月から12月まで残業・休出の日々だったんだけど、今は落ち着いてるよ〜。定時のYOROKOBIを感じております。こっこむもはやく落ち着きますように…!

★ほんでー、しばらくあいた間に亀三昧なわけね?修二か彰かって言ったら修二なわけね?!アミーゴ!(いまだにあの曲のリズムが難しくて、サビのところがうまく歌えない…)亀ちゃんはまゆげ細い(=チャラ男もしくはヤンキー)だけどいいの?意外なところきたねー。亀ちゃん、わたしの知ってる情報(もちブブカより)によると、かなりファンに貢がせてるらしいやん?それで御殿とかもたてちゃってるらしいやん?月100万貢いでる女の子でも屋外では隣に並んで歩かせないっていう亀ちゃん…あいつは鬼やで〜〜〜。まゆげ細いだけあるで〜〜〜。ちなみに、覆面座談会みたいので、暴露されてたお!もう亀には愛想つかしたから言っちゃいます!みたいな感じで。

★これだけだとなんなので、今月のブブカでおもしろかった話をかいとくね!なんかなっちは好かれようとするあまり何でも人にあわせすぎなところがあるんだって。その例としてあがってた話がおもしろかったのー!あややと一緒に自販機を見ててあややが「これおいしそう〜わたしこれにしようっと」ってカフェモカを買ったら、なっちも「あーおいしそうだねー、わたしもそれにしようかなー」って言ってるんだけど、でもなかなか購入ボタンを押さないんだって。それであややが去ったあと「モカって何…?」って。ほんとかどうかわかんないけど、ほんとかもと思わせるあたりさすがなっちだべ!