モカって何だべ?

★こっこむデス☆今さらだけど、こっこむって意味不明でかわいいよね。丁子はかっこいい系だけどねミアミーゴ。なんか扁桃腺はれたあと、ずっと咳がとまらんよー。夜中咳で眠れない!ゲーボ!みたいな咳だし。電車でも「せいたらあかんせいたら負け」と唱えてるけど、やっぱせいちゃう。そんでますますドツボにはまるんだ。つらいよーミアミーゴ。

★亀ちゃんトーク♪まゆげ整えすぎだよね。わたしもそこは気づいてるよ。盲目だけどそこは思ってる。でもぜんぜんアリなんだけど。チャラ男なとこがまたいい。こっこむが亀ちゃんって意外だよねやっぱり。しってるとおもうけど、わたしいわゆるイケメンってすきになったことないじゃないですかー?チャラっぽい男とか苦手系のひとじゃないですかー?だから今の自分に戸惑いを隠せません!あっくん(光GENJI)以降だよ。イケメンにハマってるの。ホスト気質の亀ちゃん、しかたないとおもわない?だってあんなかっこいいんだもの…わたしだって絶対貢いじゃうよ。想像するとおそろしいよ。なんか全てをなくしそうだよ。それでも離れたくない!切られたくない!って必死で貢ぎ続けるわたし…安易に想像できるわ。”月100万貢いでる女の子でも屋外では隣に並んで歩かせないっていう亀ちゃん”…クォーたンまらないね。ド鬼やね。なんかまあそんなんも含めてっていうかそういうとこがすきなわけではないけど、そういうとこしっても別に嫌いになる気配はいっこうにないってかんじなのれすミアミーゴ。しかし亀ちゃん痩せすぎて心配です。

★でも最近は亀たんだけでなくなってきたよ。(ますます末期かな?)あのねカツンのTの田口淳之介ってひともおなじくらいスキー★田口淳之介通称たぐじゅんなんだけど。(この呼び名、親近感感じませんか)がんばっていきまっしょいのドラマに急遽代役ででてたひとだお。みてた?わたしはもちろん見てないよ!これからみるんだもん!彼はなんていうのかな、韓流スターっぽい風貌なんだよね。スマイル王子みたいな?育ちよさそうなかんじ。でも腹黒そうで。そこがいい!!!

★さいきんモバイルSuicaのCMとかポスターでいろんなとこで亀ちゃんに会えるからそのたびドキムハ=3!ってなってたいへんだよ。ちっこむの家のほうでは流れてるかな?あとガムはもちろんプラスX*1です。パイン味のおいCよ!

★なっちBUBKAバナおもしろいねー!超リアルだわー。ちょっとかわいいハナシだね。最近ハロ関係なにかニュースあった?私さいきん全然ついていってないの。Wのアルバム楽しみだね!収録曲ってもう発表されてるのかな?新曲リンダはちょっと、、あれだけども、まあ楽しみだね!