★おはもー☆なんかこの前こっこむが書いてくれたあとに、ぼんさんのことがあって、「わたし…なんてコメントすべき?!」って公式の人みたいになってたよ。ぼんさんのこともだけどのんちゃんのことも心配だね。ふたりのこと、心配だ。「ライブのギャラだけでなんとかやってる感じ」とか大人だねー。大人の発言だよ。

★今って亀<たぐじゅんなの?なんかそれっぽいよね?日記とか見てると。たぐねえ(ほんと、見慣れた名前だ…!ふふ)、わたし顔浮かばないやー。いやーん悔しい!いきまっしょいは見てた!内くんのことがあって、どうなるのかなーという野次馬根性でね。だからちょうどたぐじゅんになったあたりから見たのかな?すごい衝撃だった。とにかくすごいとしか言いようがなかった…。ナカタサブロウ…。棒読みっていうか、なんていうか。間とかも独特で、ある意味夢中だったよ。何者なんだろうってしばらく考えてたし。ドラマ終わったらすっかり忘れてたけどね!育ちよさそうな感じかあ、役柄もそうだったよね?今度のドラマも御曹司じゃなかったっけ?ぴったりやんけー。なんか古くさい二枚目みたいな顔だった気がするけど、どうかなー。

★わたしのお気に入りの田中圭くんがハニカミにでてるの。先週と今週ね。モロわたしの好みって感じだからもしそのとき家にいたら見てみて…(ぽ)。クォンサンウたんみたいな感じの子ね。もうジェラシーで大変だから今週見たくないかも…。あと思ったより内気な子でもないし。芸能人なんてわたしがイメージ押しつけてるだけなのかな、って思って軽く凹んだよ。最近そういうことが続いたものでね…。(遠い目)せめてわたしはパブリックイメージを裏切らないように生きようと思うよ。あとの頼みの綱は徹平きゅんだよ。ごく仲間だね!(ごく出わろたよ)ごくせんは見た?あれに出てた小出くんって子も最近好きなんだー。ごくではそんなに目立ってなかったけど、一応中心のエピソードもあったど。

★ちっこむのところはSuica関係ないからかCM見られないよー。でも電話のやつ?は見られるよ。あと食べ物でもなんかあったよね。(あいまい)CMいっぱい出てるねー。飲酒ので謹慎とかならなくてよかったね!まああれはおじさんのだしね!^^;最近こっこむの日記(ミク日記とか)が半分くらいわからない単語でさびしいちっこむでした。

★娘。の新しいアルバムきいた?わたしはまだだから早くききたいよ。こっはピンクとか言ってやばいらしいやん…。つんこ、相変わらずね。さすがだわ。つんこメッセージもさ、ぼんさんのことについて何か書くのかなーと思ったら「つんくの日に登場できなくてショック〜」みたいな内容だし…。ほんと人を脱力させる天才だよね!でも本人にはメールとかしてるんだろうな…。そのまめさが…きゅん☆

★目大丈夫け?仕事で使うのはしょうがないと思うけど、お大事に、だど!無理禁物だど!画像とか動画とか見まくってるんじゃないよ!