サブたんのおはなし

★おははー☆今朝のんが謝罪したって言うニュースしてたね。なんか微妙な気持ちだよ。のんがんばった…!う…。娘アルバムでたんだ?もうハロ情報にとんとごぶさたやけんほんとに知らなかったよそんな情報。つん庫(子よりこっちがおもしろいな)節炸裂?ちょい悪デビルがききたかったなぁ…。モッタイナイ。

★じゃあいかせてもらうわね。Jバナ。今は断然ダントツで亀タン<じゅんのだよ。むしろオンリーワン。二番目をしいてあげるならお亀みたいなかんじかな?じゅんのの顔うかばないってか!?しかもいきましょい見てたのに!ガービーン……そんなものなのか世間的には!中田三郎のインパクトってもんは!
わたしね、こないだやっとDVDみたんよ。しょいの。ほらわたしってドラマとか全然みないひとじゃないですかー?だからもちしょいもみたことなかったの。じゅんのが出てたって情報もじゅんのラブになってから知ったしね。もうね、もうね、ほんと何回同じとこ巻き戻してみたかってくらいやばかったよ。超鼻血でそうだった。なんかこの興奮をどうしたらいいんだろうって戸惑った。ぶっちゃけその夜一睡もできなかった。まじで。そんくらい三郎中田にズキュンLOVEったよ。なにあれ。なんなのあれ。誰あれ。超サブい。寒郎すぎ。
>内くんのことがあって、どうなるのかなーという野次馬根性でね。
わたしこの内くんてひとも最近やっと顔わかったよ。カッコイイね。カワユイね。これがサブだったんかあ、、、みてみたかった。じゅんのサブよりも相当クールな三郎だったみたいだね。
>ちょうどたぐじゅんになったあたりから見たのかな?すごい衝撃だった。とにかくすごいとしか言いようがなかった…。ナカタサブロウ…。棒読みっていうか、なんていうか。
すごいよね。なんであんなタメんの?てくらいなんかタメるよね。遠くみてしゃべるし。くわーカッケーー!(ごめんたまらず叫んでしまった)であの方言もね!たまらーん。ほらわたしって出身アッチ方面じゃないですかー?超親近感なわけですよ。サブちゃんに!「俺はダメじゃぁ…クールやけん…」ブーッ!!!!!悶絶だねえー。おもしろすぎるわー。サブたん。
というか、
>間とかも独特で、ある意味夢中だったよ。何者なんだろうってしばらく考えてたし。
夢中だったのに顔も覚えてないって!!!ズコズコズコーって三段ゴケしました!
>ドラマ終わったらすっかり忘れてたけどね!
……。当時わたしがカツンにまったく興味なくあのドラマをたまたまみてたらわたしもそんなかんじだったんだろうか?いや違う、わたしはきっとそれでもあなたに恋をしていた……。サブロナカータ…。
>育ちよさそうな感じかあ、役柄もそうだったよね?今度のドラマも御曹司じゃなかったっけ?
そなのそなのー。やっぱ業界でもじゅんのはそういうへんな坊ちゃんキザキャラでツカエル!て認識になったのかも!かもかも!今後坊ちゃんキャラでドラマガシガシ出てほしい気持ちはあるけど、ラボシーンとかそんなんみたら泡ふくからやめてほしい…。
>なんか古くさい二枚目みたいな顔だった気がするけど、どうかなー。
昭和の香りするってよくいわれてますね。だから正解。これぞ王子です。みたいなスタイルとスマイルだからね☆よろしく。白タイツと首のふさふさ絶対にあうとおもうもん、つん子より似合うよ絶対。

田中圭くんわかるよー!舌にでてたからわかる!ハニカミ誰が相手なん?それはみたくないなー…わたしだったらへこむ、超へこむ。ジェラシーで部屋のいろんなものが消滅しそうだよ。
>芸能人なんてわたしがイメージ押しつけてるだけなのかな、って思って軽く凹んだよ。最近そういうことが続いたものでね…。
…よしよし…。あのことはちっこむは相当ショックうけてるだろうなあっておもってたよ。わたしは前にちこが貼ったプリクラでも衝撃うけたけどね。。でもまあイメージかわったよね。あんま知らないわたしですらショックだったもの。

★徹平きゅんでごく仲間ってーと、あれかい?ウエンツの相方??あの子すきなんだ?かわいいね。わたしはウエンツのがいいけど。小出くんって子は…どの子かな?もこみちじゃないもうひとりの子かな??

★電話のCMってあれかい?しりとりいきまーすかい?モバイルSuicaはやってないのかあ。かわいいんだよ。ヤフでもニュースになってた。好感度高いんだってよ。なんか駅の構内にたっくさんおキャメポスターがあってドギマギしちゃったりもするよ。まああれがじゅんのだったら、とか考えると多分わたしどうにかなっちゃってるから助かったわーとおもってる。
食べ物は、今やってるのはロッテのガム、プラスXだお。あれのパイン味めちゃおいしいからオススメ♪前はクランキーのCMもやってた。前やってたっていう理由だけで、今わたしクランキー食べてる。かわいいでしょう。あほっぽいでしょう。

★あのビールはおじさんのビールですね。やーほんと守られてるわ……でもわたしがNEWSファンだったらギー!!!!!!なってただろうなあ…。

★さいきんみく日記キモくてごめんね。それはきっとみんなおもっていて、多分みんなよんでないとおもうのね。スルっとスルーしてるとおもうのね。だってほんといみわからないじゃないですか。でも今ってほんとにそれしか書くことないからね…。それしか頭にないのよ。どれだけすきか、どんなとこすきか、なんてすてきなのか、どうしてあんな王子なのか、そういうことエンドレスで考えてるもんね。こんなの初めてだよ。キケンだね。身を滅ぼすね。やっちゃったね、こっこむ。アハハハ。これいつまでつづくかなあ?それが今いちばん興味あるなぁ。熱しやすく冷めやすいからねー…。

★目はだいぶよくなったよ。画像と動画…ドキィィッ…!気をつけますン…。こないだ携帯のSDカードの中の保存画像は1000枚がMAXだってこと知ったよ…。
あーあと一ヶ月でデビューだよ。露出ふえまくりだなー。楽しみ。じゅんのは普段どうも、うしろへうしろへなタイプなので、TVでもよゆーでカブっててあんまうつらないんだけど、、、。御曹司ドラマも楽しみだなあ。あーHDDレコーダー買ってほんっとよかったぁー。次はWindowsだな。そのためにもお仕事がんばりゅー。
あーぁ。ちっこむもジャニにはまるといいのになぁー