このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

★おひさー!できないことができるようになるってすごい満足感だよね!というわけで!カツンメンおぼえるべくYouTubeでちょっと見てみたよ。いまさらだけどさ…作詞スガシカオっていうのにびっくり、あとB'zっぽい曲だなあって思ってたらB'zの人作曲だったことにもびっくり。スガシカオすごいいい仕事してるね、ギリギリでいつも生きていたいよね、うんうん。「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」、これ新しいね。使っていきたい。そして何よりRap詞JORKERね!ジョーカーのつづり自信ないわ。ふいたわー。自分で書いてるんだ…。詞・曲に並んでるあたりがすごいわ。KAのあとはこっこむのおかげでTじゅんおぼえたでしょう、そのあとはやっぱり「CD200枚持ってる」Tジョーカーだよね。次誰かなあ、次覚えるのはあの櫻井バンビに似てる子で、関ジャニの横山ふりかけたような顔の前へ前へ出てる人、あの人かな。あれはUかなNかな。でも今のところわたしの中で山P>カツンの人たちなんだよね…めんご!

★途中の亀の舌打ちとかすごい気に入ったのでこの曲はぜひおぼえてカラオケで歌いたいね!舌打ちしてえー!ジョーカーの部分はパーペキなんだよね、よろしくね!しかし仁g仁gは妙な色気があるよね。韓流スターみたい。ちょっととりこになってしまいそうで、あぶなかった。

★しかし、愛じゃない?すごくない?こっこむのためとはいえカツンのPV2時間も見まくるなんて…。わたしってば勉強熱心だわ。ついでにニュウスも見たったわ。Pと小山くんと金八に出てた子しかわかんなかった。あと錦戸か。内くんの顔なんてもう忘れちゃったなー。まぶでPに心持って行かれそうになってるんだけど、それはアレな事情なもので、しょうがないべ?切ない気持ちを恋と間違えてるだけなのかすら…。

★ではおへんじ!
>ぶっちゃけその夜一睡もできなかった。まじで。
これすごいね。ぶっちゃけすぎだから!聞きたくなかった、そんなぶっちゃけ!いい大人が…中田三郎で一睡もできなかったなんて…情けないべ、ぐすっ。でもかわいい。だってさあ、あのマジ顔(これなんて呼ばれてるの、デビュー曲とかでいいの?たとえばケミの「な〜つくさが〜」って曲は2ちゃんでは夏草なわけ、そういうヲタ略みたいなの)のPV見てても、じゅんの出てくるたび(っていってもあんまり出てこなかったけど…)に「ぶほっひとり場違い!」ってにやにやがおさまらなかったんだもん。すごい破壊力だよね、まぶで。ひとりめちゃめちゃ浮いてるもん。ジャニーさんの考えることってほんまわからんけど、うまいことできてるんだろうね…。

>徹平きゅんでごく仲間ってーと、あれかい?ウエンツの相方??
そうそう(はーと)。
>わたしはウエンツのがいいけど。
ズコー!!!!すごいよね、よくわかんないけど今世間一般に聞いたら9割8分は徹平たんて答えるよ。クレアラシルかなんかのCMとか見た?すっげやばいよ。その、こっこむのオリジナルな視点、アンテナ感度、大事にしてね…!所詮わたしはマジョリティだからさ、尊敬しちゃうわ、ほんと。今日だってデジパーですごい巻きいれてきたしね。エビちゃんかわいいとか思っちゃうしさ。こっちはわたしにまかせて、残りの2分(ウェンツとかじゅんのとか)はこっこむたちが支えていってね!