ラジオのせいで毎日寝不足

★このひょっこりわすれたころに更新されるかんじ、、、たまらないわ。すごくふりまわされてる感…!クゥゥ!そしてすぐに返事かいちゃうわたし!!!可愛すぎるとおもわない?

★ちっこむの愛をかんじたよ、ありがと。覚えようとしてくれてうれしいよ。で、スガちゃん(ってよばれてないのかな)&松先生のスペシャルタッグでデビューっていうのが超目玉だったのに、それをしらなかったってちょっとおどろきだわ。メンバーの顔よりさきにそっち知ってる人のがおおくない?そんなことないのかな…もうわたし客観的にみらんなくてさ。。
「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」のとこは亀ちゃんも一番のオキニ箇所なんだよ。まあちょとした豆知識、つかっていって。でもってJOKERのつづりはこうね。予想どおり間違えてたから。

>櫻井バンビに似てる子で、関ジャニの横山ふりかけたような顔

…ゆっちかな、きっとゆっちだな。それはNだよ!てかさ横山くんしっててカツンのUとNわかんないってどうなの!?横山くんはなんでしってたの!?わたしこの道はいってからやっとしった人だよ?

>山P>カツンの人たちなんだよね…めんご!

……ま、いいけどね〜(ごっちん風)あ、べつにPとごっちんで連想ゲームなわけじゃないから!!

★途中の舌打ちはTVでは亀バージョンとじんじんバージョンがあるのれ、ちゃんとみててください。Tじゅんバージョンはみたことないです(多分ない)
カラオケではわたしはハモリ(じんじん)&JOKER担当してるので、安心してメインを覚えてください!舌打ちは奪い合いになるので合唱だな。

★NEWSは最近やっと全員の顔判別できるようになったよ。わたしは山ちゃん(この呼び方はどうなんだろ?おこられるんかな)よりやっぱ内くんがすきだなー。山ちゃんにもう心もってかれちゃいなYO.楽しいよ。でもほんとはカツンメンに担当つくってほしいけどね…!!

★>いい大人が…中田三郎で一睡もできなかったなんて…

いやほんとにね。三郎ショック、三郎レボリューション、、やーほんっと三郎ダメージはすごかったなあ。なんであんなにすごいんだろう。あの破壊力オソロシイ。こないだの圭一郎ももちろんよかったけど、三郎のほうが自分に自信あるかんじがギュギュっときた。圭一郎のキョドりっぷりとかもサイコウにすきだったんだけど!!

>マジ顔(これなんて呼ばれてるの、デビュー曲とかでいいの?たとえばケミの「な〜つくさが〜」って曲は2ちゃんでは夏草なわけ、そういうヲタ略みたいなの)

真顔だよ。

>PV見てても、じゅんの出てくるたび(っていってもあんまり出てこなかったけど…)

的確だね、あんまつっこめないな。^^^;;;;;

>「ぶほっひとり場違い!」ってにやにやがおさまらなかったんだもん。

ズコーッ!どんなにやにやなのー!そんな場違い?そうかな??カラーはちがうかもだけど、あの中にいるあのたたずまいがよくない?よいのよ!

>今世間一般に聞いたら9割8分は徹平たんて答えるよ。

えっそうなん!?こっちこそおどろきだよ。ウエンツって人気じゃないん?そらびっくりだあ。だってあの子おもしろいしかわいいしすごいやん。撤兵きゅんはおもしろくないんでしょ?どーせ。ウエンツはドラマとかでてないからなのかなあ?

>デジパーですごい巻きいれてきたしね

デジパーどう?すごい?らくちん?てかわたしも毎朝アイロンで巻きいれてるよ!(←アピールタイム) 愛されOLではなくて縦ロールのためなんだけど…。でもなんか結局ボンバヘになってるんだけど…なんでだろうねえ?…不思議だねえ。

★とりあえずカツンのアルバム曲もきいてほしい!きいてくれるとも??
ほんにゃらまたね☆☆えーっと、テニプリにも足をつっこんでしまったこっこむからはなれてゆかないでください!ババーイ