ラジオレポ楽しみにしてます

★即レステンキュー☆ういやつよのう〜〜〜。そしてわたしは亀レスでソーリー…。かなりふくらませてるからさ!胸で!亀つながりで、「このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ」ってところ、亀もお気に入りなのかア!ちょっとあいたたかな?大丈夫?

★てーかこの日記書いた後、UとNの違いもわかったよ。わたしはN好きかもしんないよ。なんか不思議くんなんでしょ?彼も王子っぽくない?関ジャニはちょっとわかるんだー。すばるもわかるよ!前関西に住んでたときに関ジャニの番組いっぱいやってたし!あと一時期なんか好きで、8時だJとかやったるJとかみてたんだよね。全然おもしろくなかったけど…。あれに比べたらハロモニは断然いいよ。断然ね。てーかこっちでハロモニの放送終わったんだけど…そっちではやってるよね?!ハーン…。

★つんこ結婚だから今日はがんばって日記更新したよ。今日はカジュアル見合い記念日だもんね!
http://www.tsunku.net/message.htm
見合いってことはわたしたちにもチャンスあったってことだよね…。うーん。
それにしても「このたび、私つんく♂は」ってすごいね。光男だろ。私光男は♀、だろ。

★あとミキティのソロ計画のは、これだよ。
http://entameblog.seesaa.net/article/16727530.html
ミキティのソロは見たいけど、娘。の中で光り輝くミキティも見たいし…。でももう娘。にこだわる理由もないし、なんかわたしの熱もさめてるんだなあって感じだよ。ところでハロプロパーリイおらが県にのんちゃんが来るんだけど、行ったらわたすでも楽しめるだろうか。美勇伝とかわからんし…ごっちんのアルバムも借りて予習しとこ。

★お返事、お返事。
>……ま、いいけどね〜(ごっちん風)あ、べつにPとごっちんで連想ゲームなわけじゃないから!!
ねーこれちょっとショックだった。胸にちくっときた!これって…恋!?!?あいたたー過去にも嫉妬しだしたよおい。


>途中の舌打ちはTVでは亀バージョンとじんじんバージョンがあるのれ、ちゃんとみててください。Tじゅんバージョンはみたことないです(多分ない)
まぶで!?!?!仁バージョンもあるのけ?TVだけ?
過去のカツンのMステとか見たら、亀の表情がくるくるかわって、ちょっとかわええなーと思ったよ…。カメラ慣れしてるのかな?

>山ちゃんにもう心もってかれちゃいなYO.楽しいよ。でもほんとはカツンメンに担当つくってほしいけどね…!!
カツンだったら仁仁かな。あほっぽいところがいいわ。あとPと仲良しだし(はーと)

>撤兵きゅんはおもしろくないんでしょ?どーせ。ウエンツはドラマとかでてないからなのかなあ?
そう、おもしろくないし、うまいことも返せない、そこがいいのよ…。Mステ出て泣いてみたりね、紅白でマイク倒れてもがんばってたりね。あの不器用そうなところがめっちゃ困らせたいかんじなんよ。ウエンツは器用にいろいろできそうやん。

>デジパーどう?すごい?らくちん?てかわたしも毎朝アイロンで巻きいれてるよ!(←アピールタイム) 愛されOLではなくて縦ロールのためなんだけど…。でもなんか結局ボンバヘになってるんだけど…なんでだろうねえ?…不思議だねえ。
おおっと…!これは巻巻きたね!デジパーはウェーブって感じじゃなく、コテで巻いたみたいなローリングになっててすごいよ。朝別になんもせんでいいしね。らくちん、らくちん!縦ロールしてるの?髪は結んでるの?ふたつに結んで縦ロールとかしたいけど、怒られるかな、と思って自粛中…。

>とりあえずカツンのアルバム曲もきいてほしい!きいてくれるとも??
いいともー!

>えーっと、テニプリにも足をつっこんでしまったこっこむからはなれてゆかないでください!ババーイ
ずっこーん!テニプリ…なぜに足をつっこんでしまったの?実写でじゅんのがやるのかな、と思って調べてみたけどそういうわけでもなさそうね?いきなりテニプリ、不思議だあ。てーかテニプリって何?人気漫画?アニメ?ほんとにわかんない。急に略されても…。てか最近あれでしょ、テニプリ>じゅんのでしょ?0時の山P日記更新を待って寝るけなげなちっこむでした。ほんじゃのー。