TUNKAT

★お久智久♪ね、ね、今おもったんだけど↑のカテゴリね[ゆ→ち]てやつね、「ゆっち」みたいだよね!タイトルはわたしのカツンランキングだお!見事にハイフンの前半後半がいれかわった!!すごい!

★さいきんアンテナたたんでるので(はてなのね。自分のアンテナは電波ひきよせまくりよ☆)ここ更新されたのも今日みたの!っていいわけするわたし。。だから一応今もこれ即レスなんだぜ!それがいいたかったんだぜ!!

★UN(ウッチャンナンチャン)の違いもわかったのね。もう一流だね。ばんざい。じゃあどんどんカツントークしてこうか。えーと。わたしはUNならU推しだよ。断然。不思議ちゃんといえばUだよ。まあぜんぶ養殖なんだけど。それをカミングアウトしちゃうとこがすきだわ!「妖精なんかほんとはみえません」だって☆キャワワワワ
Nは1番無難ていうか(ごめん!)1番普通の男の子っぽいとおもうんだけどなあ。なんとなく。普通にかっこいいし、服とかもけっこうすきなかんじ。インドア派なのね彼は。そういうとこもいい。アリとか飼ってんのよ。あと宇宙だいすきなの。ロマンチストだよね!芸能界で宇宙について語れる三本の指にはいれる自信あるらしいYO!いつかかたらせてあげたいね!

関ジャニはわたし最近ちょっとわかってきたよ。マルってひとがすきっぽい。あ、もちろん内クンいれたら内クン!!!!!

ハロモニもうずうっとみてないなあ。もう何年も見てない気がする…。それは気のせいだとおもうけど。こっちではたぶんまだやってるよ。たぶん…。

★つんこ結婚、かなりやられたよねえ。つんことメールで愛をはぐくむなんて超うらやまなんだけど。リアルハロプロの歌詞の世界でしょ?しんじらんない。。

★ミキソロはどうなんだろうねえ?わたしももう最近娘っていうかハロプロをぜんぜんみなくなっちゃったからピンとこないなあ。紺野小川卒業もなんかべつにふうんってかんじだったし…。どうしたもんかね!
ハロプロパーリイいいやん!たのしそう。美勇伝は曲がいいよ。わたしはけっこうすき。曲は。

★お返事
>仁バージョンもあるのけ?TVだけ?

TVだとじんじんがやることのほうが多くないかなあ?

>亀の表情がくるくるかわって、ちょっとかわええなーと思ったよ…。カメラ慣れしてるのかな?

やつは自分の見せ方をしってるよね!にっくいぜ!愛嬌ある表情するよね。エロい顔もするし。ムギギギギギ。

>デジパーはウェーブって感じじゃなく、コテで巻いたみたいなローリングになっててすごいよ。朝別になんもせんでいいしね。

えー!超よさそう!いいないいな!ちょいくわしくしらべてみようっと!

テニプリ…なぜに足をつっこんでしまったの?

なんでだったんだっけ。多分まえまえから気になってて、なんかちょうどレンタルの半額デイにちょうど「あ、みてみよかな」っておもったからかな?なんかね話がはちゃめちゃでサイコウにおもしろいん!もはやテニスじゃないしw。登場人物はみんなちゃんとキャラ立ちしてるしね。私が好きなのは不二周助っていう天才ってよばれてる人。いつも笑顔で、目が⌒こんなんなんだけど、試合のときだけ真顔になってキラーンて開眼すんの!!わたしそういうキャラすきなんだな、多分。ほら、星矢のシャカとか…(ごめんちょっとはなしがずれまくりで)

★あそうだ。K2問題についてはスルーさせてもらうよ。あとBUBKAについても。BUBKA………にくい。
あー!ちこにカツンDVDとかいろいろいろいろみせまくりたいなあ。あと淳アルバム&画像もみせまくりたい。画像やばいことになってる。1500枚くらいあるんちゃうかな……SDカードすぐパンクする。。ミクシの淳アルバムにもまたうpするからPじゃなくてもコメントしてよね!!でーあー(^^)Y←これよくジャニウェブでみるんだけどボーダの絵文字なんかなあ