おはもー!

★これはこっこむに教えなければ…と思い、取り急ぎ書いてます!
つんく先生が任天堂の音ゲーをプロデュースしたらしい
企画書持込なんて、さすがダネ!見習いたいぜ、そのポジテブさ。
こっこむの好きな音ゲーだよお!でも曲じゃないのかなあ?アドバンスってことはミクロでやれるよね?超やりたいから買おうっと☆

★最近はTよりUなの?それともMJなの?ついていけなくてごめんね…!でもたのしそうで何よりって思ってるお!(上から目線)どっちにしろJはJなのね?やったるJね?

★日々こっこむに助けられています、ありが㌧。この場を借りて言わせてもらうわ!日記めんどいとかじゃないからね!忘れてないからね!こんだけ世話になっといて放置すいません、でもおまいさんMだろ?あえての保留なわけよ。