リズ天!

よーっす☆リズ天、きのうクリアしたお♪ちっこんも買えたかな??もーめちゃくちゃつんく魂BINGBINGにかんじまくる一品だから、ぜひちんこむもGETしてね!!ほんと単純なのにめちゃおもしろくて、夢中でやりまくっちゃうよ。(だから二日でクリアしてしもた、、、もっとのんびりたのしめばよかったお、、)
あと、バンブラ買ってくれたのがわたしはほんとにうれしかったよ…今バンブラかってくれるひと、きっとめずらしいとおもうよ。最近、会社でも二人にかわせたんだけど、店員はきっとおどろいてるよ。なんでいまこれが?みたいな。ちっこん、がんばってケミってる?おケメさんすぐあるでしょ?ガンバ!!こんどハモろうな!がんばってゴッドになってね。待ってる★(上から目線になれる唯一のこと)
じゃあ、さいきんすきなJについてちこにきいておわろうかな?どう?今誰推し?んじゃまったねー☆