★おいっしゅ、リズム天国はねえ、まだ買ってないー。リズム天国買いに行ったつもりが、思わずDSLiteバンブラ、MOTHERを買ってたってわけなのねん。リズム天国はお店でちょっとやったけどほんと単純なゲームなんだね。あれおもしろかったの?ちょっと「え…?」って思って、買わなかった。メロディとかがあるわけじゃないんだよね?でもこっこむがそんな言うなら買おうかなー。この商売上手め!NINTEN娘。め!

バンブラはまだ簡単なレベルなんだけど、あの楽譜がよめなくて、リズムを知ってる曲じゃないとプレイできないの…。だからドラムとかはからきしだめ!あと「今何コンボかなー」とか「ミスどれくらいしてるかな」とか考えちゃうとだめだね!ちらっと見てみようとか思うと途端にずがががーってミスっちゃう。とりあえずJポプをやってるよ、たのしいー。オレンジオレンジの曲はよく知らないので、どれが完成かわからん。よくこっこむがラルクの曲が〜みたいに書いてたよね、それ、わたしのDSにないんだけど。プロにならないと出てこないのかな?あー、合奏したいなー。一緒に合奏したいね!こっこむが言ってたのの意味がすっごいわかるよー。これもWiFiとかできたらいいのにね。またおすすめソフトあったら教えてくんろ!応援団はどうなの?森はまだやってるの?(禁句?)

★あとは最近のマイブームはねえ、かむかむのピングレと、熱闘甲子園です。長嶋三奈見ないと寝れねー。Jは保留で!だってJウェブもここ1ヶ月くらい見てないんだもん。なんだったんだろ、あの急にきて去っていったPさん日記ブームは…。マイボス★マイヒーローのこーきがかわゆすで、にこにこしてしまいます。てごは髪の毛ながくてなんか…だめだ…。

★遅れまちたが、お誕生日おめでとうー!パンパカパーン!いくつになったのかな?りんごで言うといくつ分くらいかな?お?お?お?これからもいろんなものどんどん受信しまくっていってくださーい!アツいぜ!