★はおんちゅ☆リズ天、ほんっとーにおもろいからかってみておくれ。単純だけどむずかしいゲームもちゃんとでてくるし、遊び要素がてんこもりなの。なんつーかアホっていうか脱力ゲーってかんじで。ほんとおもしろいよ!おすすめ!MAJI!
メロディある曲(つんく曲)ももちでてくるよー!わたしは二日でクリアしてしまって、いまはドラムの特訓にはげんでます。

バンブラは、そのうち楽譜っていうかあの譜面がすらすらみえるようになるし、その通りに指がうごくようになるから、がんばってみてね。ラルクの曲はハイレベルだよ〜。いつごろでてくるんだっけなあ。そのうちでてくるとおもうよ。
あとなかには、通信対戦しないとでない曲とかもあるんだ。したいねえ……
>応援団はどうなの?森はまだやってるの?(禁句?)
応援団はもともと苦手だったからやってないし(でも応援団のラルクのほうが激燃える!!!)、森は、、、、、、、、、、

★かむかむのピングレと、熱闘甲子園。どっちもしらないよ!!かむかむってのがグミかな?みてみようっと。でもゼラチンはいってたらたべられないんだよにゃあ。。グス。長嶋三奈ってだれ?演歌っぽいなあ。

★マイボスはほんとおもしろいよねえ。毎週ちゃんとDVDにおとしていってるよ。あれぜったいコキたん好感度うpしてるよね〜。てごたんはキャラがつかめないのが気になるね、ドS発言だったりしっぽふりふりマッキーだいすきはつげんだったり、、、、。まおもしろい!

★お誕生日ありがとー!今年もよろしゅう。りんごでいうと医者が1ヶ月ほどいらないくらいです。
最後の「アツいぜ!」はカツンのドコモのCMを意識ですか?ありがとね!きつかってくれて!こきたんだけじゃなくて、田口じゅんじゅんのこととかもみてあげてね。来週末(26,27)は24時間TVだよ!!じゅんたんは絶対号泣するし、居眠りもしちゃいそう!どきどきどきうふうふうふ