天からのおこたえ

★HISASHIってカッパみたいな頭の人だよ!青い髪?緑の髪?とにかく派手な髪の色でピーンてツンツンて斜め下に伸ばしてる人。鼻の人ではないよ。鼻は相川ナナ瀬のもと彼だべ。とにかく、JIROちゃんでもなく、ボーカルでもなく、鼻(リーダー)でもない人。歌えるのかな?インストかな?(真剣にわからん)
清春って黒夢だよね。IWGPあってるあってる。黒澤優ちゃんを奪っていった憎いアイツ(ちなみにSOPHIA)と声質は似てるかもね、鼻にかかってる系。
ちゅうかシアターブルックとかびっくりしたよー。以外!ちょっと聞いてみたいけど、モト曲知らないとたのしくないだろうなー。

★てかグレーのキーワードから人きたらどうする。ごめんなさいね。おばの会話なもので。どうする?て疑問系にしたかったのに今ナチュラルに「。」にしちゃった。リアルおばさんメールだ。

★そのほかのお返事はまた今度ゆっくり!とりあえずアジェンダスつかってるダス!明日も見るダス!(はなまるネタです)