ニュースだお

ちーとっと!ちょっとしたニュースをお届け。
BUCK-TICK、ベスト、DVD、そしてこんなミュージシャンが参加のトリビュート盤リリース!

参加予定アーティスト (50音順)
ATTACK HAUS
abingdon boys school西川貴教によるバンドプロジェクト)
AGE of PUNK
MCU (KICK THE CAN CREW)
遠藤ミチロウ
清春
KEN ISHII
THEATRE BROOK
J
土屋昌巳
BALZAC 
HISASHI (GLAY)
RUNAWAY BOYS (Kyo + Nackie)

でもって
「代表曲「悪の華」はGLAYのHISASHIが、「JUST ONE MORE KISS」は清春が担当する」らしい。
ここで問題なのがGLAYのHISASHIはどのひとかってこと。ボーカルじゃないのはわかるんだ。あとじろちゃんじゃないってのもわかるんだ。鼻の人?(悪の華だけに…なんつって)そんななまえだっけ?ぐぐれってかんじだけど、なんかそれもどうかとおもって(どうかっていうかめんどい?みたいな?)
清春て、あれだよねIWGPのうたのひとだよね??あってるよね?わたしそのひとと黒澤優と結婚した人の区別つかないんだよね、、、なんかもうファンの人がみたらふざけんなぼけ死ねってなるとおもうけどごめんなさいだけどほんと興味ない人の顔の区別がとことんつかない子です。
カヴァーアルバムだいすきっこなのですごいたのしみだお。同郷の先輩のヒムロッケンとかにカヴァーしてもらいたかったなあ。残念。
ちーとっとはこのニュースどうでもいいの知ってるけどかいちゃったよ。すまんね!
きょうは胃がいたくてはきそうだよー。早く寝たい…いっぱいねたい…ちーこもおつかれね!ほにゃまたねー☆