ズガーン!!

★告白します。前回の9/11の日記今初めて読んだ……9/1のでわたしのなかでは止まってたよー!当時(もう1ヶ月以上前になりますね…)アンテナにも気づかんかった!しょっく!ショック!ショーーーっク!ヴァージンショーーーック!(ばあさんちょと古かったかな?)
あうあうあーほんまごめんよあたいの目はfushianasanだよ。ごめんよなので今返事かくよっ
★過去ログ移植ありがとう!がんばったね。てかほんもんキティBINGBINGだね。すごい。でもあんがとー。これも歴史の1ページだよ!ほな返事かかせていただきますー。あーそれでか!こないだメッセでちこが「前の返事かかなきゃとかきにしなくていいから」っていってたの!今理解した!ごめん!
ボディショップっておいしい香りの香水いっぱいあるよね、わたしよくシュッシュしにいくよ(まさにおばさんまるだし)。あま〜いスウィーツ系が三種類くらいあったきがする。私は最近はレベルドゥリッチの1をよく使ってるよ。なんかあまじゅっぱい感じですきなん。もうすこしさむーくなったらリッチ姉妹の2,3を使うど!あんまいやつね!
★クリ助おすすめソフトね、遅くなってごめん!(決してスルーしてたわけでなくてほんとにさっきみたの…だってこんなお題スルーするわけないっしょ!)
VisorからCLIEにかえて、まずいちばんに変えたのはスケジュールソフトだよ。ずっとカラーにあこがれてて1番やりたかったのはこれだからねー。えっとねAgendusっていうのを使ってる。すごいカラフル。アイコンも自作できるしね!かわいいよー!あとは、ウィンドウの枠とかテキストとかの色を変えられるソフトいれて色をピンクとかにかえてるよ。デフォルト、ウィンドウ枠は紺色だよね?こんなかんじ。。。

あとは、ゲームもカラーでやりたかったやついっぱいだったから、いっぱいいれてるなあ。他はPookでテキストよんでるのと、画像閲覧ソフトでのんちゃんの画像とかいれて眺めてるよ。具体的に何てアプリをいれてるかは、アプリのリスト書き出すやつでまた書き出しとくね!そのリストをうpするよ。
★そうそう!来年の手帳、ソニプラとかで見るたびぐわーってなってるよ。紙の手帳は一応毎年買っちゃうの。でもここ数年ほとんどまっしろのまま終わる…。今年も一応ほぼ日手帳と、もういっこ月の満ち欠け&そのうんちくがのってる手帳をかってたんだ。でほぼ日は5月くらいまでは書いてたんだけど、もうまったくさわってないよ…。もともと手帳とPalmの両方持ち歩くのおっくうだったしね。やっぱわたしは全部Palmにかいちゃう。わたしはちこと逆で紙のほうが不安なんだよね。なくしたときと燃えたときと(めったに燃えないだろうけどさ…)人にみられたときとか考えると絶対デジタルが安心なの…。ずっぽり電子だね…。(かんけいないけどこないだ本屋で「電子の星」ってタイトルの本をみつけて、うおおっ!ておもったけど、それってふつうに「でんしのほし」だよね、とはっとしてはずかしくなった。条件反射で「でんこのほし」ってふつうによんでた)
昨日かったREAL SIMPLEって雑誌の付録に、おっきめのピンク色のダイアリーついてたんだ。今年の11月から来年の12月まで使えるやつ。かわいくてしっかりしてたよ!書くとこひろいから、書きやすそう。でも持ち歩けないなあ、、おっきいし。だから家用にしようかなあ?ともおもった。でも情報分散させたくないんよね。ぜんぶPalmにかいておきたいし…。だからこっちはお絵かき帳とかにしようかな、って小学生か…。
んーっとこの辺の、紙の手帳よりやっぱPalmがいいっ!みたいなアツい想いはユリイカの原稿にしたためたので、ぜひチェケってちょ☆
ほんにゃら見るの遅くなってほんますんませんでった!ゴツッ!(コツーン☆より多めだよ!)またねー