イケメン俳優

★はおおー!おひさしぶりんこ。ぶりんこ(ピーー)がかがやいてみえるぅーみえるぅーみえるぅー!
ヨッ(響鬼さん風登場)
ねえねえ、今日のニュース、フカキョンがイケメンと交際発覚てやつね、
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102102.html
この相手のイケメン俳優、ちこはやっぱりもちろん知ってた?
わたしは初めて名前きいて、イメ検(イケメンとちょっとかけてるわけじゃないんだよ!)してみたけどさっぱりしらない顔だったーよ!ブッキーと区別つかんかも…。はぁぁ。なんでわたしの目は「イケメン俳優」といわれる男たちをみんないっしょくたに見えてしまうんだろう??ホワイ?イケメン慣れしてなさすぎなのかなあ。
私の中でイケメンといえば、麒麟の川、、、川、、、(やばい、あんなに燃え上がったのにもう名前が……どうしよう。ぐぐるのはしゃくだし、自力でがんばりたい。脳がんばれ)
えーと!なんだったけな。川村?川s魔!川島ーーー!キター!よかった。まだ脳細胞しんでなかったーよ(´ー`)
あのひとかっこいいよね!
★ところで、ザウぽん、ちこは買うの?私はやっぱり……ザウルスに魂を売れない…。やっぱり私の初めて(のスマートフォン)は純正PalmOSクンにささげたいんだ…。もう私たち(ていうかPalmOS自体)おわってるのかもしれないけど、わたし、待ちたい…。信じたい…!!
★あのザウ公(もう公呼ばわり)買ったらちこのクリ助どうするの?出番なくなっちゃうおー!ぐす、ぐす。私はまだこのかわゆい子手放せない!別れたくない!
★あそうだ。わたしマンガしらない子だったために今までマンガトークできなかったけど、もう安心して!ハチクロ8巻まで読んだから!ついてけるからね!いつでもボール投げてね!!ハチクロボールだけね。次はNANAボール受け止める準備する予定!あとは何ボールに備えとけばいいんだっけ?シュガシュガルーンかな?こっちはいつでも星矢ボール100個くらい準備できてるから、いつでもいってね☆☆
★ところで。のんちゃんが激痩せしててわたしゃ心配でたまんないよ。首とか腕がアリエナサスなくらいガリガリじゃない?顔色も土気色っぽくて心配…。ラブ探偵のPVでもすっごい痩せたなーっておもってたのに、それ以降もさらにさらに痩せてるよね?元気ならいいんだけどなあ。
★ほんにゃらまたね☆交換日記の名にはじないように、ちょっとずつでも頻繁にかこうと決意したしだいであります!ほい!